fc2ブログ
作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ 2015/03.09 08:41 ] 〈ニコ生
SE一覧- コピペしてお使い下さい。

アンダーナイトインヴァース


ハイド CV:木村良平
 あのさ、いい加減その『通行人A』みたいな呼び方やめてくれよな
 俺じゃコイツには勝てねーのかよ!?
 クレイヴァァァァ!!
 新型か!?かっこいいな!
 なんだ?アンタ、ハラペコ属性のキャラだったのか?
 ふん、俺だっていつまでもガキって訳じゃないんだからな


リンネ CV:佐倉綾音
 あまり嬉しくない襲名の儀式だな
 挑もうという根性だけは褒めておこう、何度やっても同じ事だがな
 エクサムさん…いやエクトサムさん…?
 なに、気にすることなどない
 姫だぞー!
 二人でゆっくり将来について話し合ったらどうだ?


ワレンシュタイン CV:石井康嗣
 小賢しい言葉など不要!
 なんだその厭そうな顔は!だからお前は強くなれんのだ!
 ほう、この気配、そろそろ本気となれる相手が来るか
 まったく、一体なにを喰って育つとそんな貧相な肉体になるというのだ
 もっとメシを食い、我のような肉体を築けと
 ワシにも解るよう簡潔に言え


カーマイン CV:近藤隆
 いいぜぇ、リーダーでもボスでもママでもなんでも連れてきてみろぉ
 いくらお頭がお良ろしかろうと覆えせねぇもんがあるってなぁ
 今からでもお見舞いに行ってやれよ
 ぉいおいオレに喧嘩売るのか?いいぜぇ相手してやるよぉ
 ksg!これで終いだあああ!!
 クックックック…ヒャーッハッハッハッハ!
 コイツは傑作だぜぇ!むしろオレが聞きてぇよ!
 この真っ黒ナマズ野郎が
 フルボッコにしてやんぜぇ!


オリエ CV:早見沙織
 足元がお留守です
 いつ来るのかと思っていたところ、さあ、姿を見せなさい
 触らないで!


ゴルドー CV:鳥海浩輔
 あーぁ勿体ねえ
 アシモトガセイッアシモトガフッアシモトガフッアシモトガセイッアシモトガドッアシモモータルスライドアシミレイション
 アシモトガセイッアシモモータルスライドアシミイクゼッモータルタービュランスッソラソラソラァッヨミジヲタドレッ
 アシモトガセイッアシモトガエイムンオーイクゼッアシモトガエイムンオータービュランスッソラソラソラァッヨミジヲタドレッ
 オレの一部となれ
 おいおい、あんた良い人だろ
 グリムリーパー!
 ケジメってヤツだよ、ケ・ジ・メ
 こっからは遊びじゃぁ無くなるぜぇ!
 この結果は運転手の差ってヤツだな
 こんなベタなこと最後まで言わせるなよ、恥ずかしい
 さすが、暴君ブラッディケイアスはご健在ってワケか
 力の強さならお前さんのほうが上なんじゃないかぁ?
 挑戦者か若いねえ、いいぜぇ!俺でよけりゃ相手になろう
 ったく己の無力を痛感するねぇ
 ブラッディケイアスよ
 ま、それだけあいつが単純ってことなんだけどな
 まったく、男にはモテるんだよなぁ俺は
 むさ苦しい男が可憐な少女を乱暴に、ってなあ、どうしたって俺が悪者だ


メルカヴァ CV:木内秀信
 有り難い。それでは交渉成立だ
 生きて喰われる恐怖に慄くが良い
 収まらぬ治まらぬ収まらぬ治まらぬ!この餓えが!収まらぬ!
 貴様のその情けに…礼を言っておこう…
 キタアアアア
 くぅーっはっはっはっはぁっーー!
 グァアアアァ!
 グォァァアアアアアアアア
 交渉をしようと考えていた次第だ。そう、紳士的にな
 この私が引導を渡すのが情け
 これは裁き、蹂躙である、我、蹂躙せん!
 説明するのにも些か飽きてきた、察してくれ
 その魂、一口くらい齧っても良かろうか
 だが私にはお前の方こそが変異に見えるぞ
 一口だけ味見をさせて貰えないかと
 ほう、強大な顕現だ、器も残らず喰い尽くそう
 本能で動くだけの低級虚無風情と察する
 見せしめに一人ぐらい喰らっても構わんのだぞ?
 世には覗かぬ方が良い域がある
 我とて人の心ある身、無益な殺生は良しとはせぬ


バティスタ CV:東山奈央
 哀れな生き様だ、変異種よ
 これはおまけ
 シールド
 では、なんと呼べばいいの?
 どうしたのかな?
 21対78で反対多数
 ふぁあぁ~…ねむねむ
 ふぅっんん~~…
 ラクテウスオルビス
 私には使命がある、貴方は何を理由に立ちはだかるの?


セト CV:梶裕貴
 今はその命、まだ預けておいてやる
 自分を大きく見せ、相手を必死に威嚇するその様
 何者だ、命を捨てる覚悟、出来ているのか?
 なに、茹でれば大抵食えるだろう
 なんだと…?


ユズリハ CV:藤村歩
 悪霊退散悪霊退散!報・告・連・絡・相・談!なんのホウレンソウー!?
 あたしの可愛いあやめちゃーん?どこー?
 一体誰が何やってんのよもー、めんどっくさいなー
 うっわーっ!?さっそく人知を超えた怪物出たぁー!!
 えーっと誰だったっけ
 えーるぼー
 えーるぼーえーるぼーえーるぼーえーるぼー
 えーん、買ったばっかなのにぃ!!
 おおーっと、その前にコンビニ寄って、おセンベイ買うのも忘れずにね☆
 軽く引くわ
 この勝負を見てあたしに挑んでくるか、こりゃ舐められたモンだ
 さーて、面倒なイベントも終わり終わり!
 写メっていいかな『怖いおじさんとなう☆』って
 そんな後ろ向きな連中はね、電波の届かない山奥にでも引き籠もってるのがお似合い
 で、ですよね、あはははは
 どこ掴んでんの!
 トライアングルじゃなく、ソフトスライスじゃなく…ハムカツライスだっけ?
 早く帰ってお風呂入って寝~よおっと
 まーたつまんないもの斬っちゃった…なんてね
 面倒だよねー、寝てたいよねー。うんうん解る、解るよぉー


ヒルダ CV:高田初美
 あーっはっはっはっはっはーー!
 あ~ら、自ら生贄への立候補とは、関心だわぁ
 アタシと一緒にいいコトしましょうよぅ~
 アタシやーよ?
 あら~怖いわぁ(棒)
 アンタ達みたいな低レベルキャラに向けた、ボスキャラの出張大サービスってやつよ♪
 痛くしたりしないわぁ……♪
 一体なに言ってるのアンタ?頭大丈夫?
 うそうそ♪
 お兄さんも少し踊って行きなさいなぁ
 オニーサン、よっぽど自分の実力に自信があるのかしら?
 こうして歩いてるのを見ると虚無って意外と可愛いのよね
 これこそが反逆、これこそが改革
 最高の持てなしをして差し上げなさぁい
 知ってるわよ!
 ストップ!
 そこは可愛くなーい
 使い古されすぎて、そういうのもう飽き飽きなのよ
 どう?歓迎するからうちのコにならない?
 どうせ『おばさん』とかそう言うのでしょ?
 なんか突然転んじゃってねぇ、起きないのよぉ
 ねぇねぇ、おねーさんと遊ぶ?
 ね♪ケイアス♪
 ひょっとしてアタシが馬/鹿だって言ってるの~?
 ブラッディケイアス
 欲しい~!これ超欲しい~!
 招かれざる客、ブラッディケイアス
 もう少し美学に沿ってエレガントに動いて欲しいものだわぁ
 やぁねぇ、こんないい女捕まえて魔女って、ほんと酷い言いよう
 やめやめぇ~♪


エルトナム CV:明坂聡美
 貴方の負けだ
 あまりの低レベルさに呆れます
 いい返答です
 言い訳は結構です、要するにこの裏切り者
 永久に!
 エルトナムさんと呼んでください
 オマエハダレナンダ?
 悔しさのあまり台パンして家に帰りなさい
 このタイミングで来るとは、よろしい歓迎しよう
 最近の新人のコミュ障具合ときたらないものだ、嘆かわしい
 思考まで停止しましたか?
 ストーーップ!
 漂い続けなさい!
 逃げないで下さい、アカツキ先輩!
 根元は千点です
 ヘェェルメェェェェス!!
 ヘルメス入ってるぅ♪
 (宣伝)


ケイアス CV:松岡禎丞
 あ、相変わらず力押しなんだなキミは
 インテリジェンスだ
 インテリジェンスの欠片も見られないのが出てきたな
 エクセレント
 起きないなら病院にでも運んでくれこのバ/カ女
 キミの身体、非常に興味深いよ
 君の考えが浅すぎる
 君の役目はお仕舞いだ、去って良いぞ
 その敬語の使い方、変だよ
 ってコラ、誰が女房だ誰が
 強さは見た目では決まらないって事、思い知るといいよ
 的確な判断こそが勝敗を決するのさ
 ディープレヴァナンス!
 ナンセンスだとも言わざるを得ないがね
 万物の根源、不変たる真理!我は解を求め、我は研鑽す!
 付属物である僕の方はケイアスと呼んでくれ
 募集要項に『人間であること』とは書かれていないね。うん、大丈夫だ。
 また知性の低…いや、能天気そうなのが現れた…
 優秀な人材っぽいじゃなーい、だってさ
 我が『忘却の螺旋』では、優秀な兵隊を随時募集中だ
 我が智、鉾とし携えん!


アカツキ CV:松本忍
 一番二番解放
 喧嘩は相手を見て売ることだ、間違ったでは済まぬぞ
 これに耐えられるか
 さらば、夜の住人達よ
 素人ではないな
 誰だお前は。こんな後輩がいた覚えは無いぞ
 チェストー!
 というわけで、一刻も早く飯にありつきたい。悪いが失礼する


ナナセ CV:飯塚麻結
 教えなさいよー!ねーもー!ちょっと聞いてるのー?もしもーし!?
 からのー
 ケーサツに捕まる前にやめときなよ
 けど誤解すんじゃないわよ!?
 ちょうど退屈してたとこ、頑張って相手してよね
 べ、べつにぁたしはそんなことどーでもいいんだけどさ
 もうぁたしこんな身体じゃお嫁になんて行けないじゃない


ビャクヤ CV:田村睦心
 終わらない悪夢
 探したい。喰らいたい。穀したい。穀したい。喰らいたい。穀したい。
 タダで帰れるとでも思っているのかい
 チャンス
 ねえどうしたの。早く続きやろうよ
 ばーん
 ぼくなんかの首が欲しいとは。物好きなのもいるもんだ
 罠なんて張ってないよ


ツクヨミ CV:瀬戸麻沙美
 アムネジアのブラッディケイアス
 あら、ちょっと品がない言い方だったかしらね


ウヅキ CV:不明
 ぁんだと?偉そうにこのウヅキ様に命令するなこの馬/鹿女
 さっさと行こうぜエンキドゥ
 ネジ外れたのばっかしだかんな
 ブツブツ
スポンサーサイト




秘密