作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/07.09 17:55 ] 〈アスガルド
2014.7/8-







攻城。

























01980.png





まさかの城主









城開始直前まで攻め1だったのにギリギリで2ギルド参加してきた。
合計3ギルド。








開始。




















01981.png












01982.png














01983.png












01984.png



なんと今日の攻め、土曜ログインできなく今回落としても次回守備できないらしい。



あとKenさんのとこのギルド枠取ってたのに誰も城には参加してなかった。
つまり次回の土曜もログインできるオレが守備する流れになって、
今日はもう平和に終わる雰囲気だった。













で30分以上色々懐かしい話とかで時間潰す。


















01985.png










残り3分。







































01986.png



!?
















01987.png
















01988.png

























01989.png

















01990.png

















01991.png




これは心臓に大ダメージ!!!!!!














01992.png




オレが強すぎるあまりに防衛できてしまった…。













01993.png




珍しく盾が出たんだけどKenさんにあげました。


秘密

