作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/06.21 23:47 ] 〈アスガルド
2014.6/21-














01945.png



攻城、攻めギルド。


この時点で合計、10ギルド。


何・・・だと・・・・・・!!






正味オレ出なくていいだろって思ったけどなんとなく出ることにしたけど、
途中で城主(Kenさん一人)が守備募集し始めた。
CON修の方のギルドが守備に回ることにしたらしいからオレも便乗。



守備4人、攻め不特定多数となる。


なんか星雫さんもログインしてて、わざわざ前のギルド抜けて新しく戦闘ギルド作って参加してた。
誰か他のギルド入れてもらえばよかったんじゃねえの…。







開始!!!







01946.png

















01948.png











01949.png













01950.png




終了!!!




5分弱だけだったけどなんか楽しかったわ!!
あと前々から脅威に感じてた聖にはやっぱり勝てなかったよ…。
ディジーズとジャッジメントマジキチすぎるwww













Kenさんどこいたの…。








あとはルアス銀行で雑談してただけー。
おつかれっしたー。









01951.png










01955.png













私信 Kenさんへ-






01952.png





01953.png





01954.png



バンディカム。
課金はしてるけどそれ以外はデフォ設定のはずっす。


秘密

