作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/06.16 16:35 ] 〈アスガルド
01932.png



信じられるか…?


ゲヘナハープ、これ初ドロップなんだぜ…。



善悪64からずっとルミナー2-3で狩ってたんだけど、
善悪69の70%くらいになってからようやく自分でドロップできた。
善悪上げ始めた頃にF2で募集して1億で買ったのはいいんだけど
このドロップ率を考えたらこれは間違いなく1億かそれ以上の価値がある。

けどランスも最初に3個ドロップして以来全く出てない。
やっぱ運かね。








2014.6/18-














01933.png



相変わらずのこの糞変換率。










01934.png




辞さない…!


















01935.png




























































01936.png





きたぜ…。


















01939.png





きたぜ…!

















01937.png




きたぜ……!





















01938.png





善悪71!!!






これでようやく天上から解放されたあああああああああああ!!!!!
これからは地上じゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


長かった。

善悪45から開始し、ずっとルミナーソロ。
実は善悪69の時にギルメンにリヒネ一回連れてってもらって30%くらい上げてもらったけど、
これ以外は完全にルミナーソロで成し遂げた。


帽子も吟用のを調達したかったけどUGも含めると作り直しは無理と判断して
使い回しで妥協したけど、それ以外の解除装備も全部自給できたと言っていいと思うし、
ユナイトも自分で出した。

所詮自己満足だけど本当に頑張ったと思う。





そして個人的に最も気になってたことを検証。









通常時-


01940.png











スピモ時-



01943.png













現身時-



01941.png









現身+変身時-


01942.png





現身だけでもスピモより強いやんけこれえええ!!!!
こんな有用なモンがただのBP回復用のツールだと?ふざけんな!







ホントは善悪72にしたいけどちょっと休憩する…。

けど現身できたところでソロ力はあんま上がらねーんだよなあ。
地上は人いる時にしかできないし、結局ソロ時はルミナーソロかな…。





あと今後はファイアトラップ覚えるためにジェム集めないとなあ。
MC1のキャメルが効率いいらしいから預で行ってみようかね。



あ預 現身できなくなったわ…。


秘密

