作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/06.16 09:35 ] 〈アスガルド
2014.6/15-







スクラン前。















01910.png









01911.png










01912.png




ここに映ってる5人(善3 悪2)が今回の参加者。












01913.png










01914.png



開始前まで暇だったから喋ってたんだけど、











01915.png





開始6分前。











01916.png











01917.png




結果的にすげえギリギリに入った。










ところが、


















01918.png













01919.png










01920.png










01921.png










01922.png







直前まで喋って相手の気を反らし、参加そのものを妨害して勝利する。





そういうゲームじゃねえからこれ!!!!!









そのあと、賊さんからケースPT誘われたから行くことにした。















01923.png











01924.png











01931.png





人集まらない時はソロでやってるらしい。
こんなのソロできんのかよ…。
確かにオレスロー十三くらいしかしてねーけど…。




途中で人募集してたけどそれでも集まらなかったので
ペアで続行して、2周で終了。










01926.png










01927.png



ハンターライト昔は貴重だったなあ。MHIT付く装備として。






それからスオミ行ったら、誰かがバラ撒きしてた。









01929.png







床に沢山アイテムある中にハンターライトとヘルシ産の本混ぜてきたけど即効拾われた。






あとなんか貰った。








01928.png












01930.png


頭に浮いてる青い猫みたいなの。

もう入手不可の永久アバらしいけど正味ダサイww



しかしそろそろレベル上げ行かねーとな…。


秘密

