作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/06.08 02:48 ] 〈アスガルド
城5分前くらい-










01890.png
















01889.png












01891.png








参加者とちょっと会話してたけど、
とりあえず長く楽しめたらいいかなと思ってた。











01892.png





そのための準備を徹底的にしてきた。

シャーブでどかされる可能性は配慮したけど一応対策とかは色々考えた。










01893.png




一人だけだけど、なんか守備についてくれる方がいました。




正直、一人で60分守備し切る気満々だったけどこれは非常に心強い。






そして始まった。







01894.png











01895.png



まずイノシルで即死












01896.png









01897.png



急いで帰るものの
騎のキ○ガイスキルで2回即死








01898.png





で落とされた。




正味移動しかしてない。




結構玉座は入れ替わり立ち替わりしてたけど、3~4分で城は落ちた。



攻めの人等の様子が正味よくわからなくて城楽しめてたのか一切わからない。
割とデカイ事F2で言ったことあって参加者は普通より多かったから
楽しんでもらえてたらよかったと思うけど…。
どんなひどい内容でも動画上げる気満々だったけどあまりに何もしてなさすぎた。






01899.png





なんつーか期待にこたえられなくて申し訳無い気持ちも非常に大きかったけど、
それ以上にあの被ダメ見て、
いくらレベル上げようが装備鍛えようが絶対あの攻撃耐えれねーじゃんって絶望が強すぎた。

4年前の対人時代はまだHPドーピングすればイノシルまでならギリ耐えられるレベルだったけど、
あのダメージは別格すぎて時代の流れを思い知らされた。
なんというか思ってた対人と想像が違いすぎたし、何より対策不可なのが糞すぎる。

これは我儘な意見でしかないのは自分で言っててわかるけど
あまりに圧倒的すぎて未だに現実を受け入れられてない。
ちょっとこの件にはあんま触れないでください。

とにかくもうオレが自分で城取ることは無いです。
ホントすいませんでした。





ちなみにピアシングスピア一回目と二回目のSSダメージが結構違うのは
最初メカ装備してて次ロダ装備してたから。
善メダルでの攻撃だったらしいけどメカ装備しててあれかよって話。
イノシルはダメージ表記無しで死んだのでいくら喰らったのか不明。










そのあとなんかルアス銀行行ったら親睦の人にスパPT誘われたから2回行ってきて終了。




01900.png



この二次ルネアも使ってくる糞技相変わらずひどいwww






01901.png



ディムライトフード。
かっけええええええ。












01902.png



完全に一致
















おまけ-













01903.png









01904.png










01905.png










01906.png








レベル上がってねえ。




オレ一人だけでの影響とは限らないですが、これで善悪ジェム交換率が逆転します。


01907.png









01908.png



近いようでまだ遠い。


秘密

