作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/06.04 04:11 ] 〈アスガルド
さてさて。











01862.png












01863.png

















01864.png


もしかして性別チェンジャー使えないんじゃないかとか
@2から@4に戻るんじゃないかとか実はヒヤヒヤしてたけど
ちゃんと使えましたハイ。
解除はまだ。








EPが10000Pになってカンストしたんだけど
実はエンプロ無くなってからこれの使い道がいまいちわからなかった。

ていうことをUniLさんと喋ってた結果、









01865.png


これを買ってみた。




全く調べてなかったんだけど、

これどーせ元々鞄に入れられないようなアイテムとか課金アイテムは収納不可だったり、
拡張インベントリに入れたらそこからショトカ入れて使えないとか
発動するべきところで効果発動しないとかだったり、
そんなバグだらけデメリットだらけ不便だらけで全く使えねーんだろ?







って思ってた。




















01867.png



・何でも入る

・保険とかゲヘナペンダントも発動する

・ここからショトカ入れて使える

・更にwei120増える




アスとは思えない超便利機能だった…。
使い勝手としてはホントに単純にインベントリ増えましたってカンジ。
これ知ってたらもっとBD居座れたじゃねえか。
あと一回使うともうこれ戻れないな。

ていうことをUniLさんに言ってたらUniLさんもweiが増えることは
知らなかったらしくこれ聞いて即効買いに行ってた。








ルミナーで狩りしてたらあんま見慣れない親睦ギルメンから挨拶が来たんだけど、








01868.png


この人。

よくブログにレスしてくれてて、
前回ハープ5段くれるって言ってたりのさんだった。

ギルメンをまるで把握していない(゚ロ゚)


で前言ってくれてたこれを貰いました!マジでありがとう!

そのあとちょっと会話してたけどホントにブログよく読んでくれてるそうで
マジで感謝ですハイ。






01869.png



アークナイトかよこの言い訳wwwwwwww










でまあ、ハープ解除してなかったからこれを機にすることに。









01870.png









01871.png








01872.png








01873.png









01874.png



最終的にこうなった。

ていうかUGする意味は実は皆無だった(
まあ色がかっけえしUGしてよかっただろ!






あとルアス行くとなんかボス素材の倉庫整理してる人らがいて、
余ってるディス鞄C貰っちゃいました。ありがとうっす!




01875.png





















そして攻城。










01876.png



守備無し。












01877.png




なんか流れで玉座乗っちゃったけど譲ってくれる模様。










01878.png



と思ったら後から戦が一人来て、シャーブでどかされる。






01879.png



死の交響曲やらMコンやらでどかして











01880.png



でまあ茶番みたいな椅子取りゲームが終わって結局城取らせてもらいました。


実は長いことアスやってて自分で城落とすのは初めてだわ。
まあ職が職だし当然だけど。






01881.png



まあそうだわなサーセン@@











ちなみに一次スクランもあったけど、









01882.png



はい。




秘密

