作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/06.01 10:50 ] 〈アスガルド
2014.5/31 21:49頃-














01852.png



やる気に満ち溢れた二人。





一次スクランに参加。















01853.png





今度こそ参加者はオレとUniLさんだけっぽいです。







なんかバレットカルマ覚えてきたらしく、絶対今回は勝つ宣言してた。


果たして!!!



















開始1分前-


















01854.png













01855.png



ねーよwwwwwww
なんかミスってゲートか何か使った模様。









そのあと散々煽ってたら、結局BM1回することになった。


















01856.png








01857.png



し 死んだあああああ!!!!



今回はオレの負けってことで…
薬使用不可のスクランなら負けはしなかった・・・!










城にも参加。










01859.png





攻め2 守備2。

守備は以前共闘した修人だけど、この人CON以外全部捨ててるから
攻めの賊の人にエクスタ以外の攻撃が一切当たらなかったらしい。








01860.png



外門壊すのに時間かかったけどそれは守備を相手にしてただけで、
結局賊の方が守備をガン無視したらすんなり落ちました。








01861.png





そんなカンジで終了。








狩りのほうはルミナー2-3に集中。
フォースジェム5個ドロップ。



あとランスが結構出るんだけどハープは全く出ないね。
ランス持って帰ってるんで欲しい方いたら言うがよろし。

秘密

