作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.31 03:29 ] 〈アスガルド
聖地ルミナーよりこんにちは。
















01838.png




前回に続き、ルミナーBD1で狩り込んでたら結局阿預以外の服は全種類ドロップした。
騎吟服だけ持って帰って他全部ゴミ箱に突っ込んだ。
ちなみに阿預服はBD2で鬼のように出ます。

騎吟服を鞄に入れていってweiいっぱいになったら帰る を繰り返す。
大体4個出ただけでweiいっぱいになるけど。
で大体4個出る頃には所持金が0から1000万とか2000万とかになってる。
経験値面は最悪だけどそこらへんが楽しいから集中できた。





でまあ、持って帰った吟服を解除する。騎服はとりあえず残してる。


















01839.png



最終的にこれだけ残った。サイプルは全部死んだ。
けどもうここまできたら100%混ぜて安全に解除して、
装備性別変換でサイプルにしようと思ってますハイ。











あと倉庫にバインドジェム鬼のように溜まってたから
日付変更でBDが閉じる前にBD2でベルト持って帰る。












01840.png




@2~3ベルトがこんだけ。ほっとんど@3。






早速解除。



















01841.png




1個解除成功ー。
左のは@1ベルト。バインドジェム1個足りなくて挑戦できなかったぜ。








帽子は流石に2個目作るのマジでダルイし、これは預と使い回しでよしとしよう。
つーかぶっちゃけ当初は服とハープ以外全部使い回しでいこうと思ってたけど
結局帽子以外は勝手に揃っちゃったな。









で、ハープと服@2段は100%混ぜて解除することにしたのはいいけど、
合計で3個100%が必要となる。
けどオレの手持ちキャラで入手できる100%ジェムの残り数は2個。
1個足りない。



つーワケでF2で募集。













01842.png




ついでに他に欲しい物も募集。












5分後-






またF2を覗く。




















01843.png



なんでだよwwwww

なんでオレの記事の上にわざわざ書くんだよwwwwwww
オレに内緒かメモ送れよwwwwwwwwww


でまあこの人に内緒送ったら売ってもらえました!








01844.png






でエルフのソウルストーンは、









01845.png










01846.png



2個目で成功しました。2個売ってもらいましたハイ。しめて8500万+結晶40個なり。

ハープ5段UGスクロールは別に必須でもないし、
フォースジェムはこれからレベル71までルミナー2-3で狩る予定なので
ちょっとずつでも集まればいいかな?







そんなカンジで1日が過ぎた。



日付変わってから天上でボーっとしてたら、










01847.png



以前からんでくれた賊の方(のサブ聖)と久々に会い、喋ってたら、













01848.png



何故かサキュバス狙いにサイレントルイスに行くことになった。なんでや!

まあ会話の中に、オレ行ったことあったけど出なかったーって話あったけどだな。







サイレントルイス2で狩ることに。
最初ここで狩りとか無理だろとか言ってたけど全然そんなこと無かった。
余裕だったわ。マジこの人強い。










01849.png



!?

こんなすぐ出んの!?ってくらい早く出た。多分狩り開始して5分で出た。

けどそのあと20分~30分くらい狩っても出なかった。まあこんなモンだよねアスって。








それから狩りが終わって帰ってきたら、









01850.png











01851.png




くれた(゚ロ゚)

この人が欲しかったんじゃないの!?って思ったらいらないらしいです。
ホント何のために来たんだよ(゚ロ゚)
しかしこれ完全にSTR依存の技ばっかのはずだし、
オレのキャラじゃ使えそうなの前聖くらいなんだよなあ…。
まだしばらく取っておきます。本当にありがとう!





秘密

