作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.30 00:41 ] 〈アスガルド
木曜とは三次スクランの日である。





















01829.png



まあ参加者オレだけだった。













01830.png



いざ、BDへ。



























































01831.png













01832.png




あやつは大変なものをドロップしていきました。


 ※似たような画像ですがサイプル2個ドロップしてます。










最近マジでジェム交換率糞すぎるから明日はもうずっとBDでいいや…。





サイプル手元に2着以上あるうちは100%混ぜずに解除することにするぜ。










01833.png














01834.png



わかってた。









あとBD1で狩りしてると何故かストラングルジェムが溜まる。
ルミナー2-4で@1ネックレスや@2ネックレスとかも溜まってたので、
とりあえず@1ネックレスを1個解除してみる。











01835.png















01836.png











01837.png



なんでだよ


秘密

