作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.28 23:39 ] 〈アスガルド
01817.png






なんかいつまで待っても交換率が上がらないから
キリ無いんで交換した。










01818.png






ハーイ!!











でまあ、せっかくだからリヒネ行ってみた。














01819.png




これリヒネ入ってすぐのところなんだけど




全く倒せる気がしねえ!!!!!!

風3~4発撃っても誰も死ななかったから諦めた。











せめて門だけでもぶっ壊してから帰ろうと思って行ってみたけど










01820.png



9%までしか削れねええええ!!!!





結局何も狩れずに帰ってきた。



















01821.png














01822.png












01823.png







その姿、まごうことなき変態














そのあとUniLさんから衝撃の発言が


















01824.png












01825.png









で このあとスクランだったから
この憂さ晴らしをしようと思ったら











01826.png






これ絶対わざとだろ!!!!!!









01827.png




もう一人の参加者は昨日城で一緒してた人。








あと最後に、ルミナー2-4で溜まってたゲヘナストンプジェムを消化。








































01828.png




この運イヤリングに来いよ…


秘密

