作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.28 00:33 ] 〈アスガルド
前回の記事のコメントにあったルミナーBDに行ってきた!
空いてたからよかったわ!!


4年前も一回行ったことはあったんだけど、
一番奥でもリトルジェム出しやがるから超まずいやんけって思ってそれ以来行ってなかったけど、
もう流石に直ってるだろと思って行ってみた。














01808.png



おいジェムどこだよ


リトルジェムすら出なくなってやがったwwwwww
ふざけんなおいwwwwwwwww




と思ったのも束の間、







01809.png


一回風を打つたびに何かドロップが来る。


これもしかしてサイプルも来るのか…?



そう思って、一番奥から服が出る一番最初のマップに移動。
















01810.png




30分くらい狩ってみたけどサイプルは出なかったけど変わりに他の服が鬼のように出た。
あとスキルも鬼のように出た。

最初インベントリ足りなかったり重かったりで床に放置してたけど
全部ゴミ箱に入れていくと帰る頃には所持金がとんでもないことになってた。
今のアスに金策が必要かはわからないけどサイプル狙いつつ金稼ぎには非常に使えそう。
wiki見てみるとサイプルのドロップ情報は無いっぽいけど。











01811.png



これドロップした。
門番クエの存在価値…



経験値はジェムが出ないから壊滅的だけど
ドロップアイテムが超楽しいからこれはまた行きたい。
三次スクラン興味無いけどBD行くためにこれからはちゃんと出よう。









あとこの日は、







01812.png


城にも出た。










01813.png



守備がいなかった。

今回はそんなことも予想して他の攻めギルド攻撃できるようにPT組まずに突撃してた。
まあ単に遊びたいだけだしねえ。



まあ1分後すぐ落とされたけど。








それから天上でまたちょっと狩り。











01814.png






実はジェムも溜まってて交換すれば61になれる状態なんだけど、
今交換率最悪で交換する気にならん@@






あと天上で星雫さんと会った。名出し許可もらた。
でまたちょっと会話。










01815.png




これ昔ぶりにも言われたんだけどwwwwwwwww

て返したら、















01816.png




無理(゚ロ゚)


あとブログリンクにも追加させてもらいました。

つーか相互リンクお願いする前からあっちにはオレのブログありました エエエエエ?

秘密

