作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.27 03:03 ] 〈アスガルド





01803.png


















01804.png



あっさり出したった。






もうルミナー2-4なんてマゾ狩場の時代は終わった。

INT吟の聖地はルミナー2-2でしたハイ。

預の時はドリアード固いから地味に辛い、貝とカピオが超狩りやすいことから2-4一択だったけど
吟は毒でドリアードも勝手にまとめて削るし、何より貝より足が早いからまとめやすかった。
で天敵エクスタババアがいなくてドリアード、カピオ、パストールしかいないから断然こっちがうまかった。
まあそもそも預で2-4で狩りしてた理由としてはイプシロンチェイン狙いってのもあったワケだけど。

ただ今は三次装備ドロップ狩りもしなきゃダメだよなあ。F2で募集してるけど全然来ないし。





まあ何にせよ聖書もドロップしたし、次はいよいよゲヘナペンダントUGだわ。


実は知らずにクエ受けたら専用マップに強制移動させられて最後まで進めてみたんだけど
ボス2体倒すってカンジなクエなんだけどやっぱ狩れそうにないんで諦めた。





01805.png






ただこいつらHP見てるとどうやら自然回復しないっぽいから
時間かければ一応ソロはできると思う。
ただINT吟じゃ多分5~10時間はかかると思う。
やっぱこれは誰かに手伝ってもらおう。

































01806.png
















01807.png







いらないよね・・・?

秘密

