作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.24 12:20 ] 〈アスガルド
01795.png
















01796.png


















01797.png





ソロ時は天上、UniLさんいる時は赤鏡頑張ってますハイ。



地上はソロできないからどうしてもレベル上げ遅れるなあ。

天上は総合安心保険3回を消費し尽くすまではババアも込みで狩りしてるけど、
ホントこいつら十三でHP2%まで削れたとしても最後中々死ななすぎて困る。
結構頑張ってるのにまだ多分10匹くらいしか倒せてない。
そしてランプ出ない。

まあけどこの勢いなら地上105になるより善悪61になるほうが先かな?
つっても善悪61になったところでリヒネ行けるワケ無いし、結局ルミナーで71まで頑張ると思う。





あとF2でゲヘナハープとサイプルと悪三次代行の募集始めました。









01798.png


ハープは解除済みを2億、未解除を1億で募集してたら未解除をすぐ売ってもらえた。
ただ問題はやっぱ解除か。
自キャラで解除100%はほとんど預で使っちゃったからもう残り1個くらいしかないんだよね。
これはハープに使うとするとしてもサイプルが大問題すぎる。
解除済みが手に入ればいいんだけどねえ。
アセラループとか募集しても来てくれる人いるんだろうか…。

秘密

