作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.12 20:38 ] 〈アスガルド
昨日上げた動画ですが何故かサムネぶっ壊れてたんで削除しました。
元々嬉しさのあまり冷静さを欠いた状態での動画うpだったので
無かったことにしてよかったと思います。










見てない方のために動画内容のさわりだけ書くと、

















01780.png




















01781.png





この程度の内容の動画でしたハイ。


十三でHPが2%まで減ったパストールがいたので気まぐれで倒してみたら
まさかのパストールから悪ユナイト一発ドロップしました。





過去の記事に、ババアとパストール無視狩りでユナイト
出ましたよーってレスしてくれた方がいるので、
今自分の中で選択肢が二つあります。

一つはカピオか貝からユナイト出るまで2-4で狩りする。
もう一つは吟三次装備揃えるために謁見とか懺悔3とかに狩場を変える。


まあ経験値目的で今まで2-4で狩りしてたから結局前者で落ち着くと思う。








たまに冷静さを欠いて暴走とかする馬鹿な人物ですが
今後ともブログ応援よろしくお願い致します。



























悪ユナイトソウルディレイジャー出たぞおおおおおおおおお!!!!!!
ルミナー神殿懺悔部屋4のパストールからドロップだああああああああ!!!!!
これだけ紫ログでドロップするぞ!!!超かっけえええええええ!!!!!!!!
悪ユナイトはドロップ設定無くて出ないと諦めてた皆ルミナー2-4に向かええええ!!!!!!

秘密

