作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.11 01:55 ] 〈アスガルド
01771.png




まあネタにでもなるかなーと思って参加してみた。







でまあ攻城の時間5分前くらいになったのでルアス城前に行ったら、





















01773.png




この人なんなの@@
別に仲いいどころか知り合いですら無いはずなのにいきなり呼び捨て@@
いや知ってるけどさ












01774.png




月桂冠wwwwwwwwwww
酒じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww














01775.png





でまあ、互いに少人数だということでPT組むことになった。
元々城落とそうとまでは思ってないから別にいいや。

気軽にHPドーピングとか一切せずに向かったよ。









でまあ攻めがオレ含め4人、守備が2~3人ってカンジだったと思う。













01779.png















01776.png














01777.png




とまあ、5分くらいで落ちましたハイ。







BMかよ…。















01778.png



善悪レベルは着実に上がっております。
あといつのまにかベルドレになりました。

つーか実はついさっきまで「ベルトレ」だと思ってました。
そしてベルドレだとなんかローブシンを思い浮かべるわ。

秘密

