作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.06 09:36 ] 〈アスガルド
最近は寝る時は天上でチアドラム放置してたことが多かったんだけど、























01749.png



起きたら投げ込まれてましたハイ。



なんとなく予想はしてたけど…。


ありがたい半面ちょっと複雑ではありますぞ。
オレのためにわざわざ時間使ってこんな貴重なもの取りに行ったのかとか考えたら後ろめたいし、
そのうち陰で妬まれるんじゃないかと不安になったりしますので
割とこういうガチ目なプレゼントは低頻度でお願いしますハイ。
けどせっかくなんでありがたく使わせていただきますハイ。






とは言ったものの、オレ実はこのハープ全く使いこなせてない。
結局今までドラムとギター入ってたところにドレインとスロー入れただけだし、
癖で元々ドラムがあったショトカ1回押してからアニマト使ったり。

今のところソロばっかだからだろうかね。
アニマト未使用前提のPTだったらドラム系4マスに違うスキル入れれるから
そこでようやく役に立つのかな。
マジオケとかリバースレンダーとか、
まだレベル足りなくて覚えられない主要スキルっぽいのもいくつかあるし。









01750.png


これをドロップ。聖スキル。これ一体どんなスキルなのよ。

ちなみに相変わらずルミナー2-4だけどエクスタババアとパストールは狩ってないです。
むしろ狩れない。
十三だけでHP10%未満まで減らせるけどそのあと削れないから倒せない。
だからこれ含む今まで出たものは全部貝かカピオからのドロップと思ってくださいハイ。


しかしここまで騎吟スキルは無しか。
昔から天上での騎吟系ドロップ率低いのは知ってるけどねえ。
阿が同じ上級職なのにそれの対象外なのも納得いかない話でもあるけど。









ルミナーから帰ってきたら、


















01751.png


















01752.png





なんか見かけたからちょっかいかけてたら
リヒネ連れてかれました。
全然乗り気じゃなかったけど、
来てくれたら一番奥いけるからーとか言うからしぶしぶ行くことに。


吟は行けないから預で。














01753.png





















01754.png







まあSSは案の定全然無かったけど(


テオとかいうの倒したら部屋時計回りに1周したくらいで終了。

うちの支援守護が10回くらい死んでた。
途中生き返らせるのめんどくて守護無しでやってたけど聖さん上手すぎて
誰も墓になることは無かった。
毎秒SP0になるくらい囲まれたりしてたのに。



つーかこの人らリヒネ常連っつーか精鋭な人らっぽいし
こういう人とかじゃないとやっぱリヒネキツイわ。
それ以前に結構敵の数は倒したような気はしたけどジェム全然溜まってなくて驚いた。
要はリヒネって全然うまくないよなって話なんだけど気のせいなんかな?@@








01755.png




なんか最初っからネガティブなことしか書いてねえwww
なんにせよこんな立ち回りも火力もゴミクズな預を誘ってくれてありがとうございました。
絶対役に立ててねーよオレ!!






あと以前に火竜2段のやり方教えてーって書いてた記事にやり方書いてくれてる方がいました!
正味その発想は無かったっていう驚きの方法だったわ・・・。


ただWIS+MHITが合計82以上無いとダメらしい。
試しにWISリングだけで試してみたら、











01756.png


 ※オール込み



ギリギリすぎて吹いた


まあなんにせよやり方がわかったところで人いないからできないのがねえ。
くっそー一回でいいからやってみたいわー
火竜行きたいわー
誰か募集してくれんかなー
鱗も丁度3個くらい欲しいし行きたいわー  チラッチラッ



とりあえず情報ありがとうございました!
スポンサーサイト

秘密

