作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.04 23:27 ] 〈アスガルド
01748.png





手持ちジェムで埋めるのに5日かかると言ったな、
あれは嘘だ。







実際頑張れば3日でいけそうでしたハイ。
2日は流石にキツイかな?休日ならワンチャン。








wikiやら他の人のブログやら見てたら、
吟善悪71スキルとしてユナイトソウルディレイジャーとかいうPT専用スキルが存在するらしいけど
悪のユナイトソウルディレイジャーってドロップするモンスが存在しないらしい?
ルミナー2-4でも出るとかいう情報もあるらしいけどどのモンスかもわからないし
もしババアとかパストールとかなら諦めるしかないけど。




とりあえずここ最近でルミナー2-4で出たモンを挙げると、

マキシマムレイジ
フルストームキック
キャプチャイノベイション
ダークホール
ダークショットガンエース
エストエティス

こんなカンジ。聖騎吟以外は全部出てるカンジかな?
ダークホールとエストエティスも初めてみるスキルだけどwiki見るとゴミっぽい。
むしろこのへんの天上スキルは全部新地上スキルで全て無かったことにされてるような印象。

けどいつの間にか実装してた聖41スキル神すぎるだろ。これもクシュ7のトリオドンかよ。
まあ変身しないと使えないとかいう時点でうちの聖じゃどう頑張っても使えない。









相変わらずルミナー2-4頑張ってるけどどうにも安定しない。よく墓る。










無駄だと思ったけどここで装備を見直してみた。


wiki調べたり倉庫キャラあさったりしたら、


















01744.png










遠距離攻撃……

神聖属性・・・だと・・・!










オフェイルコルセット out  →  メカバンド in








そしてもう一つ、衝撃の事実。















01745.png




今まで吟で装備してた脛。

















倉庫キャラをあさってたら、




























01746.png



こんなものを持っていた。


何故気付かなかったし







脛とりあえずエンチャしてみると、古代4+破魔1が成功。AC-4、MC-1が付与する。














この新?装備2つを携えればルミナー2-4なんかで死んだりはしない!!!!




















01747.png




エクスタには勝てなかったよ・・・

秘密

