作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/04.28 20:03 ] 〈アスガルド
2014.04/28 15時頃-






















01705.png


































01706.png



レベル99!!




とうとうなりました。
レベル97から鏡の城でソロ9.9割で。
実に2年越しの挑戦にようやく幕が降りた。ホント長かった。
まあ本気出してからは割とあっさりだったけど。

経験値Pもこの日の16時に切れるというかなりギリなタイミングだった。



実は天秤使わずにレベル99になったのこれが初めてだったりします。






01707.png



スピモ4きたああああああああああああ!!!!!
これで更にINT底上げに拍車がかかる!!
まあ1しか変わらんけど。





早速レベル上限解放しようと思ったんだけど
その前に名声をちょっと底上げしときたいなーとか思った。

けど鏡の城も名声はまずいし今更ヘルコなんて行ってられない。





まあ地上で名声と言ったら・・・














パンドラしかねーよなあ!!!!!























01708.png



2PCで行ってきた。


メインPCで預を操作してパンドラ狩り、
サブPCで吟起動してカンタンな補助以外は放置


壁際で吟を守護とペットと預で囲んで、
吟以外にタゲ行く雑魚を一回死の交響曲当てて吟でタゲとって放置する
という戦法がうまくいって快適に狩れた。
名声78→84になったところで飽きて帰った。

当初は名声98か99まで上げてから上限解放しようと計画してたけど
やっぱダルイからいいや…。












あと吟が99になる前の話だけど、
そろそろ溜まりまくったソウルジェムを消化したいと思って
ソウルストーンドロップ狙いに行った。






01709.png


アドGケチってエルフじゃなくてシルフ狙いに(
丁度善悪8しかない前聖で行ってきた。

一応ハンチャレで実行。














10分後-






















01710.png


出たわ!!!





あっさり出たし案外2個目も出るんじゃね?って思ったけど
ハンチャレ終わっても出ませんでしたハイ。








早速吟に使う。





01711.png




初回クエのやり方最初全くわからんかったわ!











で溜まってたソウルジェム全部使ったらレベル21に。






風の息吹とかいうスキル覚えたので使ってみる。






01712.png



多分対象のHPMPSPを回復するスキルだと思う。

MP減らした状態で使ってみたらMP120くらい回復したと思う

ゴミじゃねえか!!

けどエフェクトはキレイ。






正味オレの中でのソウルシステムはソウルジェムを消費するためのシステムだわ!








で吟が99になったあとの話に戻るけど、

まだパンドラ帰りで預が装備持ってる状態だったから
ついでに以前言ってたブレイブキュアゾンのドロップを狙いに行ってみた。









まずドロップするところがwikiやら他ブログの情報によると
クシュ7のトリオドンかクシュ3のジエント。




とりあえずクシュ3のジエント。





レドホトが当たれば確3。これなら狩れるなーと思ったけど
ジエント少なすぎた。







クシュ7まで行ってみる。




トリオドンもレドホト確3。クシュ3のジエントに比べたら数は多い。
つーワケでクシュ7で狩り開始。






















トリオドン3匹目撃破-






































































01713.png



















































01714.png



は!!!??














だ・・・・
誰かルミナーに吟連れてってください!!!!!!!!!

秘密

