作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/04.28 08:45 ] 〈アスガルド
あ、最近なんかブログ更新頻度高くて
たった1日2日前の記事がすぐに過去の記事になって
過去記事にコメントしたいのにしづらいって方いたら
全く気にしないでください。
亀レスでもなんでも大歓迎なんでバンバンコメントしてください。
むしろコメントください(









またいつも通り聖をスオミにおいてたら、

先日狩り誘ってくれた賊の方が話しかけてたっぽいので
急いで吟で戻ってみると、



なんかヘルシケース集めに誘われた。





01696.png




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

めっさ普通にPTじゃねえか。
正味ハデスにこんなに人いるとも思ってなかった(



構成は賊騎修と聖2吟
聖一人はプレイアしてたから前聖だったのかな?





01697.png




デススピだけ厳選するってカンジ。
敵集まりすぎててインクリなんかかけれねえよ!


23時頃から始めたけど6周できた。1時間で6周もできんのかよこれすげえな!
1回クエ受け忘れたけど



誰も墓になるようなことは無かったけど
オレが補助切らしまくってたはずだし相当足引っ張ってた感はあったけど
こんなゴミ吟誘ってくれて本当にありがとうございます;;




で解散。








01698.png



























01699.png



ええええええ
本置いてかれたぞwwwwwwwwwww

あとで抽選でもするために床置いてるのかと思ったら
ホントにいらないから捨ててあっただけなのかよwwwwwww




どうやらヘルシ討伐が無い今じゃガチでゴミらしいです。


まあなんか拾っていくのもみっともないからオレもスルーしました。






ではいよいよ!!








01700.png



開けるぜ!!!!!



































01701.png



まあこんなモンだよね。

指輪確かに欲しいけどやっぱ確率低いよなあ。
これ更にティアレイドにUGしてエンチャ成功させないとダメとか
エンプロ無いのに無理ゲーすぎるだろ。









あとそーいや天上で放置してたら先日なんか物投げてくれたっぽい人が
吟になんか投げてくれてた!
















01702.png


やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














あととうとう火魔法が92!!






01703.png


名前変えてやろうかなあ。

とりあえず火魔法の育成はここまで。
あとは普通に一期支援頑張って育てますハイ。現在レベル91。


















おまけ-


























01704.png




してねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


秘密

