作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/04.27 22:32 ] 〈アスガルド

まさかの
































01691.png


売ってるだとおおおおお!!!!!








01692.png


買ったったわwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは買うだろwwwwwwwwwwwwwwwww











01693.png



ふつくしい。








でまあ気になる火力の程は!!!

























01694.png



今のはメラではない…メラゾーマだ

  ※ガーディアンヘルブレス






ガーディアンビッグフレアだと3200くらい。

風属性に対してこれはお世辞にも強いとは言い難いけど
これスネグルトゥースとガイアスリング2個装備でライズ込みだから火魔法が出せるほぼ最強火力。
ちなみに死の交響曲だと案山子に7900ダメージ。



まあ覚えなかったら覚えなかったで一生もやもやしてただろうしこれはホントに出品感謝だわ!
割とマジで入手あきらめてたしな!




あと狩り中で反応できなかったんだけどサブPCでスオミにいた聖に話しかけてくれてた人がいて
更に何かアイテム投げ込もうとしてたっぽいけどこの聖つねに残りwei0なんですサーセンorz
中級ソウルジェム倉庫と化してるんでマジでソウルストーン無いと一生空かないんだぜ。



あと露天でウォークライ3000万で出してたら売れました。


秘密

