作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/04.25 22:02 ] 〈アスガルド
前回書いたアバターエンチャとやらを試してみた。





いらんアバがいくつかあったからこれに魔法のはさみ使って布に変える。




01681.png








01682.png












01683.png

























01684.png



え最強かよ!!!!!!


DEXはいらんけど。








しかしこれ吟は不利だな。
盾アバと武器アバ実質装備できないようなモンだし
頭と服しかないんだわ。




せっかくだから頭アバにもなんか付けたいと思ったけど頭アバ持ってなかった。



また更に課金してとりあえず頭アバ出るまでやってみる。























01685.png



なんか髪型がいまいちなのが出た。
背に腹は代えられないのでこれをエンチャしてみる。

























01686.png


またINTついたけど3だし付与2個かあ。





最大3個付くとしたらこれで妥協したらダメだよなあ!!!!!!











と思ってまだあった布を使ってみた結果



























01687.png



このザマだよwwwwwwwwwwwwww
欲張るんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つーかこのエンチャ、メイポの潜在強化並にランダム要素強いし
妥協許さなかったらいくらでも金つぎ込んじゃうな。











あと同時にこれを購入。




01688.png


最近狩り中にF5押すと蔵落ちして戻ってきたら墓るって現象が頻発するから
我慢できずに保険に加入した。


加入してから1回死んだから忘却ハープ無くなってまたドラムとギター持ち込むハメになっちゃったけど
他にデスペナ無いのがこんなにいいモンだとは。
とりあえずまたこれで頑張れる。








そしてまた長いこと狩ってたらとうとう、








01689.png


火魔法が91に!
なんかあっさり到達しちゃったから、この調子で92まで目指してみようと思ってる。
つーかやっぱこのアバの髪型全然好きになれない…。







あと珍しいドロップがきた。





01690.png


んー戦復活する気は一切無いけど誰も欲しがらなさそうなら自分で使おうかなあ。
ちなみにアホほど出る81光服は自キャラで装備できないヤツは全部ゴミ箱行ってますハイ。





あとwikiの風の交響曲の属性更新しといたよ。

秘密

