作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/04.25 07:42 ] 〈アスガルド
なんかスオミ行ったら、



『よかったら一緒に鏡2で狩りませんかー』


と誘われたああああああああ





『なんか寂しそうだったので』




え そんな風に見られてたの!?

















誘ってくれた人は120賊の人。120て…。



その人の同じギルドの人がレベル88で、その人の寄生も兼ねて誘われたカンジでした。





01676.png



なんか結構必死であんまSSが無かったorz



PT久々すぎて吟の仕事完全に忘れてる。
最初インクリとか完全に忘れてたしヤバすぎる。思い出したあとも超切らしてた。
あとなんかドラムかかってる最中にインクリ使うとドラム消えるようになってた。
インクリ使うこと前提のPTだとドラム完全にいらなくなったなあ。


あと賊にも範囲攻撃が実装されてたらしくオレあんま攻撃しなくてよかったかも?
出しゃばって風打ってたら、




01677.png


し 死んだああああああああ!!!!





忘却ハープ消えたけど、なんか賊の方が忘却ハープ持ってたらしく貰ってしまった!
そーいや代金とか払ってないΣ



まあけどそのあとも結構狩って結局プラスにはなったはず。
あと魔の人も89の20%くらいになってた。
つーかここ85から入れるのね。85じゃ狩りなんてできないだろうけど。




狩り終わってからスオミで色々話聞いてた。



・最近のリングはSD17、IW平均くらいが普通
・むしろいいリングだと素でSD11くらいあるらしい
・地下装備(アイトラ?)揃えればAC-100 MC-50くらいが普通
・アバターがエンチャ可能 ASPDとかもつく
・イアに元ハデス民が集まってるギルドがある




01678.png



もはや別ゲー…



けど魔の方は7年前からの復帰組らしく、装備が全然揃ってなく、
UG不可のニルサークルとか装備しててなんかすげえ安心した。
ちょっとずつ自分ができることに手を出せばいいかな。
やっぱマイペースでいいや。



つーかイアに行ったのか皆。
ハデス民が集まるギルドて、それハデスでいいんじゃね?
オレはレベルやら装備やら今持ってるものをイアで揃えるのダルすぎるから
ずっとハデスでいいよもう。




他にも本格復帰ですかー?とか聞かれたけど曖昧な答え返したりしてましたハイ。



そんな会話しつつ解散。
PT腕落ちすぎてホントすいませんでした。
あと頑張って休止しないようにしますハイ。








寝て起きて狩り。

















01679.png


し 死んだああああああああああああ!!!!!!!
ラグだあああああ!!!!


52%だか53%あたりで死んだらとんでもなく減ったああああああ!!!!
20%くらいの時で死んだ時の倍以上減ってるじゃねえか怖えええええええ!!!!

けど名声は前回と違って60ヘル抜けたから安くなった。








あとwiki見てたら風の交響曲って無属性とされてるけど、



01680.png


それぞれ

土16408
炎9512
水10640
風7734

という与ダメ。


どう見ても風属性です本当にありがとうございます。



ちなみに風メダルつけてもダメージ変わらなかったっす。

秘密

