作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/04.23 10:02 ] 〈アスガルド
夜勤から帰ってきたらメンテだわー。

暇だったから他の人のブログやらwikiやら見て色々知識蓄える。












エンチャントプロテクターが廃止…だと…!?




どうすりゃいいんだこれからのエンチャ…無理だろ…。








つーか知らん間に色んなリング増えてるなあ。



01653.png



これとかちょっと欲しいと思ったけど
レベル制限とか高すぎてうちのキャラじゃ預以外じゃ装備できんな。



たまにすれ違う人の装備とか見てると何か赤い見覚えの無いリングばっかり装備してるし、
これまでのリング全部産廃の上、もっと安定して高付与がつくエンチャでもあるんだろうか。
今オレが装備してる龍指とか果たして今どれくらいの価値があるんだろうか。


01551.png

これね。
元々蜘蛛防御とか対人でしか役に立たないし、
今のハデスで対人なんて賑わってなさそうだし価値無さそうだな。







またwiki眺める。





























01654.png




な ん だ こ れ は

吟善悪91スキル。ヤバすぎだろこれ。
インクリ+最大HPMPSPアップが5~11分?しかも自分にもかかんのか?マジで最強じゃんこれ。

まあ善悪91とか絶対無理ですね。これは夢で終わるわ。




そーいやブレイブキュアゾンとかいう善悪スキルあったなあ。
ドロップ率が超低いとか昔から言われてたっけな。
いつかドロップ狙ってみたいけど吟の善悪レベル実は足りてないんだよな。


ああ2PCで預とPT組んでルミナー行ってレベル上げりゃいいのかな…。


色々と妄想とかやりたいこととか増やしたけど、さてどこまでいけるだろうかね。


たまにはPTとかも組みたい。

秘密

