作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/04.17 03:14 ] 〈アスガルド-動画
どなたかから「背景を白、文字を黒にしてくれー」ってリクエストあったんだけど
試しにやってみたらgif形式のカウンターやらアイコンやらがおかしいことになるんで
やめましたサーセンorz
IEかスマホか何かで見てくださいお願いします::

実は半年くらい前にPC電源付かなくなって
修理出して帰ってきたって経緯があったんだけど
その時PC初期化されてインストしてたモンが全部消失したんだわ。
それで前使ってた動画上げるためのソフトやら何やら全部消えたし
うp方法完全に忘れたからまた新しく動画うp方法調べて試してみた。



でまあヘルシに代わり今一番うまいとされてる鏡の城とやらの狩り動画。
動画後から見直しても全然見どころ無くてつまんねーなーと思いつつもまあ、ただのうpテストだから…(震え声

ちなみに録画ソフト変ってます。
Dxtory→課金Bandicamに変更したことでロゴが無くなってます。
あと動画編集、圧縮及びMP4変換を全部aviutlでやってますハイ。まあこの動画は編集ほぼしてないけど。


あとこの日は二次スクランにも参加してみた。吟で。
誰もいなさ過ぎてもしかして参加者0なんじゃないかと思ったら
オレ含め善2悪2だった。一応少なからず誰かいるようで安心した。
まあ結果は修のワンパンで死亡して善が勝利ってカンジだったけど。

秘密

