作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/05.30 22:09 ] 〈アスガルド
実は前の記事書きながら現身について調べてたんだわ。

それで初めて装備一式してなくても旧変身と同様の効果が得られることを知って
早速吟でもやってみることにした。


預の時に悪二次解除装備全部揃えてたし、
解除済みハープとサイプルもあるから現身できるんだぜ。
今になって活きるとは思わなかった。



















オフェイルディーフィットが無い……。

 
 
 
メインキャラはおろか、数年も起動してなかった倉庫キャラ未満のキャラも
全部しらみつぶしたにも関わらず何故かディーフィットだけ無かった。
あれー?誰かにあげたっけなー?売ったような気もしてきた…。



01633.png

こんなキャラおったわ…。

 
 
 
 
 
 
つーかなんか色んな人から色々物をもらいます ホントありがとう(゚ロ゚)
あとふら夫にリング返したいけど中々会わない。




あとニコ生をやろうと思い始めた。
鏡の城ソロで98抜ける枠みたいな超つまんない配信しかしないと思うけど。
色々調べながらテスト中。

秘密

