作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.11 18:26 ] 〈リアル
 
げええええ1ヶ月アスやってなかったしマジ!!!!
 
 
 
 
 
最近何してたって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイポやってたんだよ・・・・・・ orz
 
 
 
 
 
リア友に呼ばれて1~2年振りくらいにメイポインストしたら
なんか新職業クソ増えててビビった。
丁度海賊実装したあたりで休止してたから合計8職くらい増えてた模様。
 
せっかくだからエヴァン新しく始めたら完全にハマりこんだ。
今復帰して3週間くらいだけどレベル86。いや全然廃人じゃないよ。
 
レベル160で超ロマンなスキル覚えられるからそれ目指したくなってこれだよ。
つーかアスも相当レベリングはラクなゲームと思ってたけど
メイポもすげえラクになってた。
PTクエがやたら増えてていちいち経験値がいい。
あとオレはやっぱ無双ゲーが好きなんだと心底感じる。
 
 
 
あとビデオキャプチャー買った。
これで家庭用ゲームの録画とかも可能になったと思って
早速色々ゲーム試してみたんだけど若干フレームに遅れがある。
メルブラやってみたけど2フレームくらい画面が遅れるせいでコンボできねえ。
MHP2Gはかろうじて何とかできるカンジだった。
RPG専用だなこれは…。なんかいい方法あるんだろうかねぇ。
 
 
アス復帰予定が当分無い。これは問題ありすぎる。
 
 
最近のアクロは阿無双と聞いてる。
魔預のクリック式もどうかと思うし、改めて全体的にバランス悪いと思う。
戦騎にガードとかカウンターみたいな新要素取り入れて
阿修はエクスタとカルマ空振りでも再使用時間有効にして
魔預は魔法によって範囲決まってる(十字とかドーナツ型とか)とかにして
賊は職自体廃止すればバランス神ってると思う。
どこまで賊アンチなんだオレ。
 
以前のオレはどんなステ振りでも戦えるし遊べると思ってアスが楽しかったけど
全SがD振りに勝るポイントがあるかというと全く無い。
ポケモンで言うところのマイナー変態パでガチパに勝てるという要素が全く無い。
 
 
いずれにせよ、現状の仕様で満足できなければ意味が無い。
そういった意味があってアスができない。
対人を考慮した上では賛同の意見はあると思うけど、
対モンスといった自己満足の世界においては考えが違うだろうという意見は大いにあると思う。
けど対モンスは今メイポのほうが面白いんだよ…ルネア少人数で狩れるワケでもないし…orz
 
 
まあかつてハデスにいた古参はこんな心境とかまた違う心境を抱えて消えていくんだろうなぁ。
 
でオレみたいな気まぐれなヤツはいつの間にか復帰するんだろうなぁ。
 
 
やっぱオレにはネトゲって向いてないんだわ。
やり込みゲーは好きなんだけど飽きとかが急に来る。人間関係なんてお構い無し。
一応ギルマスのはずなのにまるで責任が無いな。
今メイポは知り合いゼロで完全ソリストだけどすげえラクだし。
 
 
明日のアクロの時間帯あたりにはinするか…。
 

秘密

