作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.01 14:42 ] 〈アスガルド
  
 
 
2010.6/30-
 
 
 
 
 
01608.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01609.png
  
 
 
 
これでアクロ出た(゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01610.png
 
 
 
まあそりゃそーだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01611.png
 
 
 
 
そりゃ突っ込まれるだろ…。
 
 
 
 
真相- 
 
 
はじめうちのギルメン3人(オレ 魔遊さん 千霞さん)は全員吟で参加予定だったけど
人いなくて吟のほうが多いとかいうカオス状況になると予想した結果こうなった。
ハデス舐めすぎだろオレら…。
 
 
 
 
 
 
 
最近はベリアやめてビルシャ行ってる。
前はf4 パイス6に遭遇して即死してから無理と思ったけど
ヘクサ盾やらマジックネムアやらに変えたら結構いけるようになった。
 
 
 
現在レベル87。バレストラ55 トロイ50 ヘビバレ25。
バレストラ上がらなさすぎだろ…。ヘビバレはとっとと40にしたいけどこんなモン。
そりゃ釣ってトロイばっかしてりゃこうなるわな。トロイ好きなんだよマジ…。
 
 
 
 
 
 
01612.png
 
 
 
4000万!
 
 

秘密

