作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.20 19:34 ] 〈アスガルド-動画
 
 
2010.6/20-
 
 
 
 
久々に来られた元ギルマス達。
流石に年中忙しいなんてことあり得ないからこれまでもたまにinしてきたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01606.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01605.png
 
 
 
 
 
 
なんか氷雅が引退復帰宣言した。
まあどーせすぐ消えるんだろうけどね(・∀ `)
装備ほぼ全部無くなってるらしいからこりゃ復帰の見込み無いわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクロ-
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
普段ハンティングチャレンジ始まりましたってログ見てから
よーしそろそろ録画しとくかーってカンジで身構えるんだけど
今回はログ流れる前に試合開始しやがったから動画開始が試合始ってからになってる。
 
 
 
アイトラPTとかヘルシとかあったせいか人数マジ少なかった。
賊がいないってのはしょっちゅうあるけど修すらいないって結構珍しい。
水曜は修参加率高いけどなぁ。 
 
 
 
とにかくオフセがマジキツかった。
オレが昔イノ魔にやってて ねえどんな気持ち?今どんな気持ち?ってカンジだったけど
こんな気持ちかよ。今まで申し訳ありませんでした。
まあ預ならワロス出せばいい盾になるんだけどね。
 
 
 
つーかこれ見れば見るほどひでえよ。
超硬い魔さん倒そうとしたり、ベルトかみ合わなくてDPHされた時HP0になってるし、
Mコンかかってる魔さんスルーしたり、魔さん死んだあとに気付かずテトラに着替えてるし。
 
 
味方の戦さんが無双してただけでオレほぼ何もしてないんだよこれorz
 
 
 

秘密

