作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.13 18:50 ] 〈アスガルド
 
 
 
賊の品格-
 
 
  
 
 
01593.png
 
 
 
(゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010.6/12-
 
 
 
特にレベル上げる気分にもなれず、ニンブルにも飽きてきたなー。
ヒマだったところで魔遊さんのサブ吟のレベル上げたいとか言ってたからMC4寄生させた。
 
 
 
でMC4で狩りしてる最中に内緒が来た。
 
 
 
 
なんか面識多分無い人なんだけど、いきなり「戻ってこい」とか言われた。
面識ないっつっても、ルアス銀行上付近によく固まってる集団のうちの一人だったと思う。
 
 
とりあえず寄生忙しかったから無視して、しばらくしてまた内緒送ったら
「今からそっちいく」と言われたから待つ。
またしばらくしてから魔遊さんが死にまくってコマも無くなったから帰ってもらう。

 
MC4入口付近で待ってたら、ようやく来る。
 
 
 
 
 
 
01594.png
 
 
 
 
 
 
 
 
01595.png
 
 
 
 
で何用かと思ったら、なんかMC4で狩りしはじめて、
「オレこいつ狩れねえ 倒してくれー」みたいな流れになってPT組んでとりあえずナイト5体くらい倒す。
そしたら
「じゃあそろそろ帰るかー」って話に。何だこれ。
とりあえず帰りました。
 
 
 
でルアスで休んでたらまた内緒きて、
「ちょっとBMしようぜ!」って話になったんだけど
放置したかったから拒否して話終了。
 
 
 
とりあえず意味わからんかった(゚ロ゚)
一緒に着てた聖さんもレベル120くらい無かったっけあれ…(゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそれは置いといて最近、
 
 
 
 
 
 
 
 
01597.png
 
 
 
 
 
01596.png
 
 
 
前預やってますハイ。
 
 
現在レベル61 アタコン45 バレストラ21 アタック16。真面目に亀行ってる自分が怖い。
やっとキャメル倒せるようになった程度の性能。まあすぐ飽きるだろうけどしばらく頑張るさ…。
 
 
 
 
 
 
2010.6/13-
 
 
 
アクロ。
 
久々に預で参加。
 
 
 
 
 
 
最近対人ってメカよりロダ装備してる人口のほうが多いのか…?
エース積極的に使ってみたけどレドホトのほうがダメージ出る。
 
とりあえず即効で3人倒してから優勢が続いてそのまま優勝。
 
 
そーいや先週のアクロ2回戦あったなぁ。1回戦で負けたけど。
最近また見かけるようになったって人増えてきた気がしてきたから
少しは賑わうと面白いなぁ。
 
 
 
 
あと誰か先週水曜のアクロ優勝者の名前教えて(゚ロ゚)
 
 

秘密

