作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.02 18:40 ] 〈アスガルド
とりあえず6月になったワケだけど、
結局5月シフト表を守れたのかというとあんまそうでもなかった気がした。
参加予定だったスクランは3日見逃した。
あと不参加予定だったスクラン1日出てた。メチャクチャじゃねーか!
 
 
 
 
 
最近マイブームだったこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01580.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01581.png
 
 
 
現在やっとここまで。
 
 
課金のスキル経験値UPも使って大体40分で1上がるってカンジ。
 
高レベルモンスも一撃で倒せるようにステは極D→極Sに。
武器もブラッディダガー購入と、結構手が込んでる。
 
スキレベ20あたりまでは裏えりこ5で極Dで鉄鞭挟みながらやってたけど、
手間がかかるしノンクリとクリの関係で確実じゃなく、とりあえず効率が悪かった。
極Sにしてからポト → ピュタ レドギア → スパティってカンジで狩ってる。
大体S120くらい ブラッディダガー 風リビ装備でスパティも一撃で倒せるから結構効率がいい。
スキレベ44まではディグ27で安泰。
 
 
 
 
ここに至るまでに成した快挙-
 
 
 
 
 
01582.png
 
 
 
 
 
 
 
01583.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01584.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01585.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01586.png
 
 
 
全部ピュタから。
スキレベ24あたりからようやく盗めるように。
 
 
盗めるアイテムはそのモンスがドロップするものだけっぽい。
盗めるグロッドの金額はモンスのレベル比例。
けど金宝箱で10グロッド前後は納得いくけど、スパティが120~2000前後と、えらい幅が広い。
 
 
 
まあ要するにこのスキルロマンしかねーよ…。
 
 
 
 
 
 
 
2010.6/2アクロ-
 
 
最近ずっと吟で参加。
後半だいぶ優勢で人数差ついてきて、もうオレいなくても勝ちだろーと思ってわざと死んだんだけど
そのあとあっさり逆転されてマジ後悔wwwwwwオレしねよwwwwwwww
 
つーかディジェレイドハープとかそろそろ手に入れとかないとまずいかなぁ。
けど案外手に入れたとしても縛って使わない可能性が。
 
 

秘密

