作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.26 20:25 ] 〈アスガルド
2010.5/23二次スクランは寝てて参加せず。
 
 
2010.5/25一次スクランは残業で参加できず。
 
 
 
 
 
 
 
久々に動画うp。
 
 
 
 
 

 
 
 
アクロ動画超久々!!
 
 
水曜アクロは前もって言った預使用禁止に加え、以下の縛りプレイを決行。
 ・天上肉使用禁止
 ・GMの祝福使用禁止
 
最近はスマナとか人面ハーブすら調達めんどく感じてきて使ってない。
 
 
 
今回は開始直後、
『うわ吟2で4人PT?火力不足すぎて絶対相手倒せなくて勝てないだろjk…』
って思ったけど全くそんなことなかった 相変わらずホリストマジTUEEEEEE(゚ロ゚)
あと所々味方の賊のカムのタイミング神すぎる。
 
 
 
3:03 なんでこの時点でショトカ入れないの!
3:16 なんでここでまたMコンしないの!
4:40 なんで味方に賊いるのにインクリなんかショトカ入れてんの!
5:30 なんでショトカ2に停止解除とか薬とか入ってないの!
全体 なんでドラム使わないのwwwwwwww
 
 
 
まあうん。
 
スローしにきただけだよホント…。
 
 
 
そーいやこの動画上げるとき3回エンコミスりやがった。
ビットレート2000設定でファイル90MBくらいだったからいけるかなと思ったら失敗。
次に1900、1800と落としていったけどことごとく失敗。
1700まで落としてようやくうpできた。なんなんだこれ。また制限変わったんかな…。
 
 
 

秘密

