作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.23 04:24 ] 〈アスガルド
背景の画像替えてみたけどこれまた見づらいなぁ。
気が向いたらちょっと明るさ抑えるか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01573.png
 
 
 
 
 
01574.png
 
 
 
これはオレだけじゃないと信じている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今旬の天上新スキルだけど、ふら夫もとうとう覚えたっぽいです。
 
 
 
 
なんか韓国情報サイト見てると、周囲5マスの範囲攻撃に見えたんだけど
日本仕様じゃ正面1レンジ単体攻撃になってるっぽい。
しかもディレイ30秒とかいうエクスタ以上にスキレベが上げにくい仕様となっている。
 
 
対モンスではなんかとんでもない威力と聞いて、
とりあえずくらってみる。
 
 
 
 
 
01576.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01575.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
01577.png
 
 
 
 
ひとつわかったことがある。
 
 
 
 
 
 
パンチだからそれ!!!
 
しかも炎大地みたいな修限定の特殊モーションじゃなくて通常攻撃のモーションとかwww
攻撃範囲はともかくこれは修正かかるだろ…。
 
対モンスでのダメージは案山子正面に30000とからしいけど、30秒の待機時間があるらしい。
それを考慮したらダメージの下方修正は無いと思う。
とりあえず次のメンテでキックにしよけよネクソン。
 
 
 
 
 
 
 
あと実はブロックターンとアートオブディビネイション実装した時のためと思って、
 
 
 
 
 
01578.png
 
 
 
神秘のパズル溜めこんでたんだけど、実装する気配も全く無さそうなのでとうとう使うことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01579.png
 
 
 
 
オフェンシブ6
レドホト2
ヘビバレ1 
 
 
 
 
なんだこのオフェンシブ率…。
 
 
 
 
 
 
そろそろデルク行くようにしないとなぁ。
 
 
 

秘密

