作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.20 02:03 ] 〈アスガルド
 
 
 
01559.png
 
 
 
いやいやマジいきなりどーしたんだよネクソンwwwwwww
テストとかメンテ延長もナシで突然こんなデカイことすんなよマジ焦るwwwwww
 
 
これは運営もやる気あるなと思ったよ流石に。
ここは数少ない善悪71預の端くれとしてショットガンエース取りに行ったよ。
 
 
ドロップ情報とか一切知らんからとりあえずテケトーに狩りまわった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01560.png
 
 
 
 
お分かりだろうか。
 
カピオの死骸あたりにある何かが。

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01561.png
 
 
 
いやいやなんかマジであっさり出ちゃったんだけどwwwwwww
 
 
でこれ拾うためにアイテム欄開くんだけどもう一個何か変なのがあるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
01562.png
 
 
 
いやいやいやマジでいいのかよこれ!!
おかしいだろ!
 
 
 
 
 
 
 
でまあ早速ショットガンエース覚えてみました。
 
 
 
 
 
01563.png
 
 
 
見ろよ。天上モンスに大ダメージを与えるってマジ熱いぜ。
他モンスにはあんま意味無いのかなと思ったら微妙だけど
これさえあればリヒネソロ余裕だって夢じゃねえ!
 
 
 
 
 
さあ試し撃ちだ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01564.png
 
周りにいる人たちはたまたま居合わせた人たち
 
 
 
 
  
 
 
どうよこのダメージ!!!
 
 
威力高すぎてオーバーフロー起こして5468ダメージ
に見えるけど実際はすんげえダメージなんだぜ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなワケねえからwwwwwww
 
 
 
 
 
つまりこれこういうことだろwwwwwww
レドホトとかはいつかの日本独自の預言者上方修正の時に
威力上がって今や対モンス10000↑常識ってカンジだけど
韓国仕様からしてみればこの5468ってダメージものすごいってことなんだろァアwwwww
ところどころで日本修正と本家性能がごちゃ混ぜになってるからこういうことになるんだよマジww
マジアスガルドってこういうゲームだからwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
数回連発したけど5468ダメージしか出無かった。
これは5468ダメージがカンストである可能性が非常に高いとみた。
 
 
 
 
つまり5468ダメージ以上が普通に出ることがあり得ない対人では、
基礎攻撃力がレドホトを上回ってさえいれば使えるという話になる。
 
 
 
天上モンス以外でも有効なのかという検証も兼ねてBMやってみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01565.png
 
 
 
 
マジックデッキ外してBM箱に試してみたらカンストが3500だということがわかった。
一応マジックデッキ装備してたらカンストも20%UPするから計算したらジャスト4200。ほら正しい。
 
え正しくなくね…?
 
 
 
 
 
 
 
で、お待ちかねの対人での性能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01566.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
比較 レドホト- 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01567.png
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
ok。これはあれだ。何かの間違いなんだ。
 
 
 
けどここでオレはひらめいた。
 
 
 
ああ、ひょっとしてこれって暗黒属性の攻撃なんじゃないかと。
 
 
 
メカを装備してもらう。
 
 
 
 
 
 
あとフル補助+マジックデッキ装備。
 
 
 
 
 
 
 
 
01569.png
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
比較 レドホト-
 
 
 
 
 
 
 
 
01570.png
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
ok。わかった。
 
 
 
これゴミだわwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
もうこの話題いいだろって思ったけどひとつ疑問を解決しなければ。
カンストが3500としたときのさっきの5468ダメージ。




一番最初のSSは、マジックデッキ+三次変身で5468ダメージだったから、
今度は試しにマジックデッキのみで。
 
 
 
 
 
 
 
01571.png
 
 
 
 
 
3500→4375ということは、
マジックデッキ使用時のダメージ上昇率は20%ではなく25%ということがわかる。
 
けどこれだけでは5468ダメージの説明がつかない。
 
ここでふと気付いたのが、『天上モンスに大ダメージ』という単語。
 
 
 
 
 
 
 
  
試しに天上モンスにマジックデッキナシで使うと、
 
 
 
 
 
 
01572.png
 
 
 
 
こうなる。また言うけどマジックデッキは装備してない。
 
 
 
 
 
つまりこのスペル、
 
天上モンスに対してダメージ25%UP補正が付く
という極めて特殊な性質を持ったスペルであると言える。
 
元のダメージ3500に天上補正1.25倍とマジックデッキ1.25倍にして少数を切り捨てたら5468になる。
 
 
 
 
 
とりあえずwiki更新はしておくけど、
 
 
まあやっぱいらんスペルだね現状orz
カンスト排除してくれとりあえず…。
 
 
 
あとフルストームキックのドロップ情報待ってますハイ。
ちなみにマキシマムレイジは2億で売りました。
 
 

秘密

