作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.16 19:07 ] 〈アスガルド
うちのギルメンなら微妙に知ってる人いると思うけど、
よくMC1ソロPTでドロップ競い合って勝負してることがある。
今までは何となく相場考えて勝敗分けてたけど
先日とうとうふら夫がそれぞれ点数を取り決めてやっとルールが安定した。
 
 
とりあえずそのルールでやってみる。
 
 
時間制限:ハンチャレ開始~HT終了までの1時間
点数設定:ここ参照
その他:ドロップ2倍Pは任意で使用可能。
    ペットは使用不可。
    石化時はログアウト可能。そのあとまたPT組む。
 
 
まあ実際は勝敗は二の次で、一人で行くより誰かと何かしながら
行ったほうが長持ちするという魂胆だと思ってる。
 
 
 
 
 
 
  
1回目-
 
 
 
 
 
01554.png
 
 
 
 
オレ…討伐銅4個(8p) パンプキン1個(1p) 古知恵3個(3p) 古知識4個(8p)
   古力2個(6p) 古技量1個(4p) ロヴンウード(3p) サイコキラー(6p)
                    計39p

ふら夫…討伐銅5個(10p) 古技量4個(16p) 古力1個(3p) 古知恵1個(1p) マインドヒーラー(3p)
                    計33p
 
 
 
退場1秒前あたりで最後にサイコキラー出たのが明らかな勝因。
 
 
 
 
 
 
 
2回目-
 
 
 
 
01555.png
 
 
 
 
オレ…討伐銅4個(8p) 古技量3個(12p) 古知識3個(6p) 古知恵2個(2p) リング8個(8p)
                  計36p
 
ふら夫…討伐銅1個(2p) 古力4個(12p) 力地(5p) 古技量2(8p) パンプキン1個(1p)
    ロタハープ1個(3p) リング1個(1p)
                  計33p
 
 
力地で勝負決まったかと思ったら
クレイリング以外の2ステリングが1p設定なのが明らかな勝因。
 
 
しかしドロップPすげえ微妙。絶対これハンチャレで使っても意味ねーよ。
まあだからこれだけは任意なんだけど。
 
いずれにせよこんなこと続けてたら結構巻物溜まっていくから今後もやっていくと思うなぁ。
 
 
 
あとメルヘン2ペアとかもふら夫と行ったけどあれはキツイなマジで(゚ロ゚)
ボスの強さがマジ有りえなかった。
一応墓ナシだったけどガディアスアーマーとかとてもじゃないけど取れるモンじゃねえよマジ…。
 
 
 
 
 
 
そーいや、
 
 
 
 
01556.png
 
 
これきた(゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01557.png
 
 
 
とりあえずしねよネクソンwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010.5/16-
 
 
 
 
 
 
 
01558.png
 
 
 
てなカンジなアクロだった。
 
 
 

秘密

