作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.12 11:50 ] 〈アスガルド-動画
 
 
最近これにハマってる。
 
 
 
 
 
 
01552.png
 
 
 
 
 
01553.png
 
 
 
 
誰もが認める賊のネタスキル。
アイテムを盗むって書いてあるけどホント盗まない。グロッドしか盗まない。
けどアイテム出たって情報もあるっぽいからせめて1個くらい何か出るまでは頑張ってみるか…。
 
 
 
 
 
 
 
あと超昔にアルティメットウエポン作成失敗してから全然手つけてなかったけど、
この日また久々に素材集めに行くことに。
ということを言うとふら夫が手伝ってくれた。
 
 
魔法陣すぐに完了させ、今度エミスの心臓取りにテラス行ったんだけど、
結局1時間近くやって2個しか出なかった。
前よく70分で10個出たな…。
 
 
ここでわかったことがあったんだけど、
どうやらミラクルボックスはハンチャレのほうが紫になりやすいらしい。
ハンチャレ始まる前と始った瞬間の差が歴然としていたから間違いない。
恐らくドロップPでも有効かと思われるため、今度亜空間行く時はドロップP持っていこう。
 
 
 
 
 
動画1点うp。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
4月ラストから昨日までの一次・二次スクラン全集。(5月8日除く)
 
とりあえず勝つことを目的としてるからボスも遠慮無く狩りますサーセン。
ていうか相手を探すのがめんどいだけですサーセンorz
変身は気分でやってますハイ。リングは賊対策で全WISリング装備。
 
 
 
11:26 停止解除Pくらいつかってくださいよー
 
 
 
アクロに関しては試合終わるたびに動画消してるからこんな風には上がらないと思いますハイ。
そしてやっぱ三次スクランは興味無いっすサーセン。
 
 
 

秘密

