作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.09 21:17 ] 〈アスガルド
インザナとりあえずユグドラ編1週目クリアしたらマリア編のハードが出たんだけど
ノーマルですら超キツかったから今はマリア編のノーマルを引き継ぎナシでやってる。
ユグドラユニオンも同時進行で3周目やっててこっちは先にクリア。
アスする時間ができた。
 
 
 
ちょくちょくinはしてたけど全然やってなかったしなぁ。
けど3日くらい前からようやくまともにアス再開してる。
 
 
 
 
2010.5/7-
 
 
 
この日は1品エンチャしてた。
 
 
 
 
 
 
 
01524.png
 
 
 
以前につくったこれ。
合計INT10でメインリングとして愛用してたけど最近これが物足りなく感じてきて、
リセットして再エンチャしようかなーという話をしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
01525.png
 
 
 
おめでとう!INT10竜指は INT1竜指に しんかした!
 
 
 
 
 
さてまあエンチャするワケです。
 
 
 
 
 
01526.png
 
 
 
 
 
 
 
 
01527.png
 
 
 
 
とりあえずエンチャ方法としては、E1~E5までINT古書、
あとは古びたとか色々組み合わせという予定。
INT古書は前々から買ったり募集したりして8個持ってた。
 
8個もあれば1回くらい失敗した程度ならリセットすればいいし、
保険あるも同然なのでとりあえず当たって砕ける!!
 
 
 
 
 
 
01528.png
 
 
 
E1…INT1付与
E2…INT2付与
E3…INT1付与 合計4
 
 
 
えーこれすげえ微妙じゃん…。残りINT古書が5個で…えー…
リセットしたとして次のINT古書3回以内で失敗が発生したらそれこそ大損だし…。
 
 
  
 
 
01529.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01530.png
 
  
 
 
オレなら行ってた。
 
 
 
けどここはリングデストロイヤーのふら夫の言うことを信じた。
 
 
 
 
 
01531.png
 
 
 
 
さあいくぜ!!ここからが本当の戦いだ!
 
 
 
 
 
 
01532.png
 
 
 
 
変わった。
より良い未来が生まれた。
さあ次!
 
 
 
 
 
 
 
 
01533.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01534.png
 
 
 
 
OIOI
 
 
現時点でリセット前のINT9 E9付与がINT9 E5付与で超ヘブンになったぞwwwww
 
 
 
 
 
 
01535.png
 
 
 
プロテクター購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
01536.png
 
 
 
あるあr…いやまああるある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01537.png
 
 
 
オレバカスwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
01538.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01539.png
 
 
 
 
 
 
 
01540.png
 
 
 
 
うおっし!!!リセット前超えたあああうおおおおおお!!
 
 
 
 
 
 
 
01541.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01542.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01543.png
 
 
 
 
1付与かよしねよ!!!!
いや違うINT12 E7付与になったことを喜ぼう!!
 
 
 
 
 
 
 
01544.png
 
 
 
 
普段のオレならE7→E8は天確定
 
 
 
 
 
 
01545.png
 
 
 
闇!!
 
そうだこんな選択肢あったな!
 
 
 
 
 
 
 
01546.png
 
 
 
闇ってこれね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01547.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01548.png
 
 
 
 
どや!!このリング!!!
 
 
 
 
 
 
01549.png
 
 
 
目標のINT14付与きちゃったよマジ…。
 
 
 
 
 
 
で次のエンチャ。闇がもう一個あったから闇。
 
 
 
 
 
 
 
 
01550.png
 
 
 
うおおおお(゚ロ゚)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01551.png
 
 
 
ちょ最後で0付与かよwwwwwwwwwwクソがあああああwwwwww
 
 
 
 
 
 
元ステと合計でINT15 WIS1 E9付与となりましたハイ。
元々持ってた最強リングがINT12 WIS1のリングだから即エースとなった。オレのリング弱すぎだろ。
いやーしかしもう当分エンチャできねーよこれ…。 
E9→E10は恐らく天しか成功しないだろうし、成功したとしても恐ろしいからE9でストップ。
プロテクターは小傘さんのリングエンチャ代行で消滅させましたハイ。
 
何はともあれふら夫の元々無いエンチャ運を全て吸いつくして強いリングできたことを喜ぼう!
これでまた色々頑張ってみるよ!
 
 
 
 
 
そーいや5月8日の一次スクラン出る気満々だったけどゲーセン行ってて見事にサボった。
他のシフト表日程は今のところ全部守ってるかな…。
 
  

秘密

