作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.02 08:19 ] 〈アスガルド
なんか完全にアスやってねえぞオイ!!マジサーセン!!orz
 
 
 
けど対人イベントだけは何故か出てる。
今後は水曜アクロは預以外で参加予定。
ここ最近は街中サモンMPKとかいうのがあるらしいからむやみに放置もできねえし…。
 
 
 
対人イベントしかしないから今月のスケジュールを記載。
尚、三次スクランと城は恐らく全不参加。
 
 
ア…アクロ 一…一次スクラン 二…二次スクラン 
 
『不参加』は確実に不参加。
『参加』は6割参加、4割不参加の可能性有り。
 
 
 
5月1日(土):一…参加
5月2日(日):ア…不参加 二…不参加
5月4日(火):一…不明
5月5日(水):ア…参加 二…参加
5月8日(土):一…参加
5月9日(日):ア…参加 二…参加
5月11日(火):一…参加
5月12日(水):ア…不参加 二…不参加
5月15日(土):一…参加
5月16日(日):ア…参加 二…不参加
5月18日(火):一…不参加
5月19日(水):ア…参加 二…参加
5月22日(土):一…参加
5月23日(日):ア…参加 二…参加
5月25日(火):一…参加
5月26日(水):ア…参加 二…参加
5月29日(土):一…参加
5月30日(日):ア…参加 二…不参加
 
 
 
 
このメモはこれまでの人生で予定通りに事を成したことの無かったオレが
いかに予定を守れるかを試しているものである。
気まぐれ極めすぎだろオレ…。
 
 

秘密

