作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.26 01:24 ] 〈アスガルド
最近異様にin率が低いのは
PSPのナイツ・イン・ザ・ナイトメアやってるからですサーセンwwwww
複雑すぎる戦闘システムに完全に虜になっているのであります。
 
 
 
土曜の城は守備だったから出る気満々だったのに思いっきり寝てましたサーセンorz
 
 
 
日曜はアクロとスクランだけ参加。
 
アクロはなんか蘇生魔法公認化したからこれまでの常識が一気に変わること間違いなし。
聖をより最優先で倒さないといけないゲームになってこれはこれで面白いんじゃないか
と思ったらコマリクもアリとか聞いてねーぞオイwwwwwwwwwwwww
 
今回は頭数減らせる預ではなく吟を選択してみたけど、
差がつき過ぎたら蘇生追いつかなくなるし、
相手の頭数減らしながらいかに自チームの人数を維持できるか。
つまりこれまで以上に序盤が肝心で逆転があり得ないゲームとなった。
秒間制限のある修とか間違いなくオワタ職だなこれ…。
 
 
この分ならまだコマ蘇生にポイント回復しないという
制約のあるスクランのが面白いんじゃないだろうか。
けどハデスのスクランは人気無いしなぁ。
スクランに勝てばジェム交換レートが増えるとか
そんなカンジにすればもっと盛り上がると思うのに。
この日のスクランは善2vs悪7で、善の陣地まで行ってみて誰もいなかったからボス倒して終了。
 
 
 
こんなところでしょうかねえハァイ!
さあてインザナやるぜええええええ 
ちなみに弾幕ゲーは他に未プレイですマジ辛い;; 
 
 
 

秘密

