作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.19 21:48 ] 〈アスガルド
 
 
wikiが更新されててサモンの出所がわかったので早速狩りに。
卵巣4の青豚が落とします。
 
 
 
魔遊さんのブログ見たら、
なんかハンチャレ狩りつくして4時間でやっと1個出たとか書いてたから、
それ相応の時間を要すると覚悟し挑む。
 
 
 
 
 
 
 
1分後。
 
 
 
 
 
01515.png
 
 
 
(゚ロ゚)
 
 
いやマジで1分で出た…。ハンチャレ直前のHTだったんだけど…。
 
 
 
 
 
 
 
けどご存知のとおり、オレは吟を2体持っている。
1体分では飽き足らず、2個目のサモンを狙う。ここでハンチャレ突入。
 
 
 
 
 
 
40分後。
 
 
 
 
 
 
01516.png
 
 
 
 
まあなんだ、こんなのワケないよ。
 
 
 
とりあえず結論。
 
 
 
 
01523.png
 
 
 
あ、赤さん久しぶり
  
 
 
 
 
 
 
で吟2でサモン覚えて自宅で遊んでたら、なんか知らない人がきた。
 
 
 
 
 
 
 
01517.png
 
 
 
 
 
 
 
 
01518.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01519.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01520.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01521.png
 
 
 
  
ホントどちらさんだよ(゚ロ゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
アクロなんだけど、 
 
 
 
01522.png
 
  
 
なんかすんげえ無意味にやる気が起こらなかった。
だから預ではなく魔で参加、更に完全無補助で挑んだ。
 
 
 
 
 
 
 
結果は一回戦負けー。まあそりゃこんなやる気無かったらなぁ。
DPH一発撃って終了。DPH撃ちに来ただけだよホント(゚ロ゚)
オレが付与ゲイルなんて超難易度コンボできるワケねーだろ!!
 
 
 
 
 
あと討伐もまた魔で参加させてもらってレベル98に。
2回討伐行ったんだけど2回目はまさかのオレが蔵落ち。ホントすいませんでしたああああああorz
 
 
 

秘密

