作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.07 19:46 ] 〈アスガルド
 
 
最近セペ行くのも飽きたっつーかキツく感じてきたので、
ドロップポーション活用できる狩りとして裏えりこ5でリング狩りをしている。
 
 
つーか実のところオレのリング超ショボイんだよ。
三次変身とかできるくせにマジこれはねーよっていうの装備してる。
動画見てくれてる人とかつくづく感じてると思う。
 
 
 
だからといって高付与買える金も無いし、
むしろ最近は金が流れてて装備が全然流れてないという状態。
つまりリング募集しても競争で負けるし、何より売り手がいない。
 
 
 
つーワケで頼れるのはもう己自信。
8割ソリストとしてリングなんて自給自足でやってやるぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01512.png
 
 
 
ペイト19
フレイム14
レイン5
ブリズ10

 
 
 
 
 

     ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01513.png
 
 
 
まあ前のふら夫の超膨大エンチャ大敗北よりかは十分な収穫だね…。
オレ堅実だから高望みはしないさ…。 
 
 
 
 
 
 
 
2010.3/6- 
 
 
城。守備。落ちた。以上。くそー。
 
まあレス予告通り叫べるほど余裕無かったから第2話は無かったな…。 
 
 
 
 
 
 
2010.3/7-
 
 
アクロ。
 
 
 
 
01514.png
 
 
 
味方強すぎた。死ぬ要素無い人ばかりでした。
オレは賊にインビジ解除必死でした。
最近思うんだけどマルチリフトの2ヒット目は必中にしてほしい。
 
 
 
つーか今日新しく追加された課金アイテムの課金守護受け渡し見たときめっさ喜んだんだけど
これ70以下の守護にしか使えねーのかよ!育て直しかよ結局!!
 
 
それにしてもアイトラのテスト長いなぁ。
これはオレに実装前に早く105になってくれということかな まあならないけど…。
 
 
 

秘密

