作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.04 19:28 ] 〈アスガルド-動画
  
 
 
ネタに困ったからひとつ動画うp。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
前々から話してた最近のメイン狩場。
どこの狩場も共通の話だけど囲まれてミラージュするのが大好きですはい。
リヒネとかセペ2以降はSP吸収モンスいるからムリだけど。
 
使用曲はラグナロクオンラインの曲。
ニブルヘイムってところの曲らしいけど全くやったことないから全然わかんねえです(゚ロ゚)
 
つーか忘却しかでないなぁ。
そろそろ忘却じゃないヤツとかバードイヤリングとか出ないかなぁ。
 
 
 
あとたまにコメントしてくれるすげえ偉そうな口調の人かなり好きwww
誰かは知らないけどなんだかんだ最後褒めてくれてるwww
 
 
 
 
アクロ。
 
 
 
 
 
 
01509.png
 
 
 
 
いや勝ったんだけどすげえ辛勝だった。
 
序盤は味方が結構な勢いで死んだのは別に問題無い。中盤がひどかった。
 
 
最近エクスタ大地よく決められてたから完全に某対きしどー用修道士しか警戒してなくて、
中盤長いこと離れたところに釣られて他の状況を一切把握していなかった。
 
後半やっとこの修道士倒して、
『ふー他に誰も見かけないしブルーほとんど倒したなー なんとか勝ったかなー』
て思って人数みたらこれだよ。
 
 
 
01511.png
 
 
原色見づらかったから色調補正。
 
  
 
 
負wwけwwwてwwwwwるwww
 
ていうか残りのブルーどこいんだよ!!
 
大慌てで探してラスト10秒くらいでレッド4 vs ブルー2に持ち込んで勝利。マジ焦るわ(゚ロ゚)
 
 
 
 
もう修なんぞに釣られてたまるかあああああうわあああああ orz

秘密

