作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.01 18:53 ] 〈アスガルド
セペ1にて。
 
 
 
 
 
 
 
 
01504.png
 
 
 
 
なにこのゴミ(゚ロ゚)
 
窒息使ってくる牛みたいなのが落としましたハイ。
 
 
 
 
 
アクロは負けたなぁ。うまいことエクスタとイノ重ねられた。
マジあの対きしどー修道士なんとかならんのか…。
毎回ここまで狙われるとなんか嫌われてる気がしてきた…。
 
 

秘密

