作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.21 11:25 ] 〈アスガルド
はあいアルティメット作成してました。
 
 
 
とりあえず前回は魔法陣の切れ端モンス4体のところで積んだけど
出る狩り場明確化してたから早速狩りに。
 
 
 
 
 
 
 
 
01457.png
 
 
 
 
切れ端3だけこずさんに手伝ってもらって20分弱で完了。
 
 
 
 
 
 
 
 
で次はエデルでクエ貰いにいくことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01458.png
 
 
 
 
えーなにこれ・・・
 
 
 
調べるとテラスのエミスとかいう情報があった。
どこのテラスだよとか思いながらとりあえずテラス4にした。
ここでもこじさんとこずさんが手伝ってくれたマジ感謝!!
 
 
 
 
 
 
01459.png
 
 
 
  
 
で70分くらいかけてようやく!
 
 
 
 
 
 
01460.png
 
 
 
 
揃ったああああああ!!
 
 
オレ1個 こずさん1個 こじさん8個くらいの割合だったと思う。
レベル98以下でクエ受けてなくても行くらしいですはい。
 
 
 
他にはなんか知らんけどアンタッチヘイルとトライスターアメットが出てた。
Gフリはコンフして全く狩ってなかったからエミスからとしか思えない。
エミスからこんなん出んの(゚ロ゚)
 
 
 
 
 
というワケで全部材料がそろった!!
 
 
 
 
 
 
 
01461.png
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
01462.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01463.png
 
 
 
 
あー うん…
成功確率そんな高くないとは聞いてた…。
 
 
 
またエミスかよマジ…鎧石も高いしマジやべえ。
 
 
  
 
 
 
 
そーいや、
 
 
 
01464.png
 
 
 
この水曜と木曜の異常なアクセス数はアルティメットウエポンなんて単語使ったからか…。
大した情報全く無くて申し訳ありませんはい。
 
 
 
 

秘密

