作ったものを宣伝しているスペース
ニコニコ動画

たまにうpしてます。
対人、対モンス、解説等ごちゃ混ぜですがよかったら見てやってください。

--------------------------------------------------------------------

アクロネスの記録 inハデス

2008年12月3日~2010年9月1日だけの記録な上、間違いや抜けが多々あると思いますが
よかったら懐かしんでください。


[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2016/04.29 13:40 ] 〈ニコ生
Flashコメントジェネレーターメルブラスキン-
コメントした際に表示されるコメジェネのキャラを好きなキャラにできます!
コメント欄に『@コテハン[○]』(○を下記の表記に置き換え)と入力。
例として、『@コテハン[輪]』と入力すればリンネのスキンになります。


 青…青崎青子
skin_青

 都…有間都古
skin_都

 真…アルクェイド
skin_真

 砂…オシリスの砂
skin_砂

 典…完全武装シエル
skin_典

 軋…軋間紅摩
skin_軋

 V…吸血鬼シオン
skin_V.png

 紅…紅赤朱秋葉
skin_紅

 琥…琥珀
skin_琥

 知…シエル
skin_知

 錬…シオン
skin_錬

 白…白レン
skin_白

 制…制服秋葉
skin_制

 当…遠野秋葉
skin_当

 遠…遠野志貴
skin_遠

 夜…七夜志貴
skin_夜

 ネ…ネコアルク
skin_ネ

 沌…ネコアルク・カオス
skin_沌

 混…ネロ・カオス
skin_混

 翡…翡翠
skin_翡

 双…翡翠&琥珀
skin_双

 姫…姫アルク
skin_姫

 暴…暴走アルクェイド
skin_暴

 械…メカヒスイ
skin_械

 さ…弓塚さつき
skin_さ

 楯…リーズバイフェ
skin_楯

 式…両儀式
skin_式

 黒…レン
skin_黒

 蛇…ロア
skin_蛇

 祟…ワラキアの夜
skin_祟
[ 2015/12.09 03:03 ] 〈ニコ生
SE一覧- コピペしてお使い下さい。

乖離性ミリオンアーサー
 

 あけおめ
 あたしに任せなさーい
 後で請求書送りますんで
 ありがたく思うのだな
 アルスター領主、クーホリンがお相手しよう
 後でお金くださいね
 いいえ、逃しはしません
 言い残すことは無いな
 今です
 いやぁ!見ないで!
 卑しいあなたにぴったりね
 卑しいんですね
 後ろにいるわ、ずっと
 腕ひしぎ十字固めでプリーズ
 運を味方につけろ
 エクスカリバー
 餌が足りない
 Hな心象の楔を作って騎士達に組み込めば、どいつもこいつもH祭りに
 天地乖離す開闢の星
 王者の風格ってヤツだ
 王のUTSUWAをキメます
 狼だぞー食べちゃうぞー
 お金貸して
 恐れ戦くがいい
 おったから!おったから!
 おっ/ぱいは何センチですかー
 お兄ちゃん、お待たせ
 おはよう
 お前に夏はもう来ない
 お待ちかね
 お宝です
 終わりの時が来ました
 帰ったら御馳走を用意してくれよ
 かかったなヴァカが
 ガンガン稼ぎましょー
 頑張るぞー!おー!
 がんばれー
 ギブミーチョコレートー
 期待はするな
 気にするな
 ギャラも上げてください
 嫌われてるわよ、あなた
 金庫を荒らす者は許しません
 くたばりなさいませ
 くっ…、故郷に帰ればなあ!私だってだなあ!!
 くらうがいい
 計算を間違えたかね
 ケーキ入刀
 決着をつけよう
 現役女子高生だよ
 元気になった?
 攻防一体
 ご注文をどうぞ
 コナハト提督の力を、思い知れ
 5分遅刻だよ、お兄ちゃん
 これが!あたしの!
 これじゃない
 さあ、デスマッチだ
 雑種に用は無い
 サボったら氷漬けだ
 残念だけど勝ち目は無いわ
 事件のにおい
 事故に遭わねばええのう
 しっかりせい
 実に興味深い
 しびびびびび
 痺れさせちゃうんだからー
 邪魔邪魔みんな邪魔ー!
 11人の支配者には入れぬぞ
 浄化してあげるわ
 情報料として6割寄越せよな
 庶民にとってはお宝なの?
 じわじわがいい?それとも
 全て蹴散らす
 成敗
 是非賃金の見直しを
 態勢を整えますよ
 態勢を整える
 態勢を整えるぞ
 態勢を整えるわ
 タイガーって言うなー!
 だららららららららら…ばーん
 力こそパワーだ
 遅刻は許しませんよ
 ちょっと1ペロさせろや
 ちょっと聞いてくださいよ
 ちらっちらっ
 つーかまえた
 どかーんとやっちゃうよ
 どじゃーん
 とっとと前線へ行って下さる?
 どんまい
 ナイスtんtん
 流れをぶった切る一撃
 何事も始めが肝心だ
 何も覚えてない
 何ですかそれ!?だったら私も趣味に没頭してりゃ良かったー!!
 なんにもあげない
 肉体改造に興味は無いか
 はァあ!?だ、なん、誰がボッチだとう!?
 はいかんぱーい
 灰になれ
 ばっきゅーん
 ばっくれちゃおっかなー
 バラすぞ
 半端な強さを持った己を恨むがよい
 退くなら今だぞ
 悲劇からは逃れられない
 美少女たんを漁りに行くわよ
 ひっこんでなさい!むさ苦しい!
 ふぁいとっふぁいとっ
 ふーう!問題解決
 武器の力を100%引き出せなくて、何が傭兵だ
 ふっとびなさーい
 不届き者が
 HEY!
 別に私が欲しい訳じゃない
 ペロペロしてほしい?
 ほーらアーサー、飴ですわよー
 僕が護ります
 欲しい物とは違います
 褒めて褒めてー
 本気を見せろ
 負けたらぶっ飛ばす
 負けられないのよ
 魔剣クラレントよ
 魔剣になんて負けん
 貧しいって罪なのね
 まだキャパ余ってるよ
 真っ二つ
 ま、どんまいどんまーい
 慢心せずして何が王か
 慢心は身を滅ぼす故
 身内の犯行
 味方は己だけ
 みなみなさまさま初めまして
 見逃してやろう
 耳は鍛えてない
 皆大好きだから
 皆の笑顔が見たいんだ
 むむむむんむむーん
 むんむむー
 目にもの見せてくれよう
 メンテも仕事だからね
 もっと熱くなるぜ
 もっと喜べよ
 刃は折る
 有料だよ
 油断は禁物ですよ
 許さない…許さない…!
 よーししゅっぱーつ
 予習復習は当たり前です
 よろしく
 よろしくおねがいします
 らんららんららーん
 利用されてるとも知らないで
 冷静に押し通す
 レッツゴー
 賄賂はいつでも募集中ですよ
 我が剣の錆となる前に、名を名乗るがいい
 我が名はカラティン、コナハトの提督也
 忘れ物しちゃダメよ
 私のことは喋っちゃダメよ
 私の本気はこんなものじゃないけどね
 私は独り
 わんこじゃないやい

[ 2015/06.25 22:48 ] 〈アスガルド
サービス終了ギリギリあたりに入ろうと思ってたらなんかいつのまにか過ぎてたヤツwwwwwwwwwww



アスガルドにて世話になった方々、ありがとうございました。


なんつーか、これしか言えねえな。
本当にアスガルドは長いことやってた気がする。休止多かったけど。いや最後休止したまま終わったけど。


今オレは乖離性ミリオンアーサーってソシャゲのニコ生主やってます。
そのうちここのブログもそれ用のブログに切り替わっていくと思います。つーか現になりつつあります。


最後にアスinできなかったのは残念でしたが、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。
[ 2015/04.29 19:17 ] 〈アスガルド
【重要】『アスガルド』サービス終了のお知らせ

2015/04/22

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2003年8月14日よりサービスを行って参りました『アスガルド』は、
2015年6月24日(水)メンテナンスをもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また、サービス終了に伴い、2015年5月20日(水)定期メンテナンスをもちまして、
「ポイントショップ」サービスを終了させていただきます。


【サービス終了までのスケジュール】

 「ポイントショップ」サービス終了  2015年5月20日(水)定期メンテナンス開始前
 『アスガルド』サービス終了     2015年6月24日(水)メンテナンス開始前

【「ポイントショップ」サービス終了に関する注意点】

2015年5月20日(水)定期メンテナンス開始前に
「ポイントショップ」にてご購入いただいたアイテムにつきましては、
払い戻し等の補償はいたしかねます。
アイテムをご購入の際は十分ご注意くださいますよう、お願いいたします。

なお、すでにご購入済みのポイントアイテムにつきましては、
「ポイントショップ」サービス終了後も、『アスガルド』サービス終了までは、使用する事が可能です。

お手持ちのアイテムで使用期限のあるアイテムにつきましては、
早めにご使用くださいますよう、お願いいたします。


それでは、サービス終了まで残り約2ヶ月とはなりますが、
引き続き『アスガルド』をよろしくお願いいたします。


アスガルド運営スタッフ
[ 2015/03.09 08:55 ] 〈ニコ生
FlashコメントジェネレーターUNIスキン-
コメントした際に表示されるコメジェネのキャラを好きなキャラにできます!
コメント欄に『@コテハン[○]』(○を下記の表記に置き換え)と入力。
例として、『@コテハン[輪]』と入力すればリンネのスキンになります。

 灰…ハイド
skin_灰

 輪…リンネ
skin_輪

 ワ…ワレン
skin_ワ

 カ…カーマイン
skin_カ

 織…オリエ
skin_織

 強…ゴルドー
skin_強

 メ…メルカヴァ
skin_メ

 バ…バティスタ
skin_バ

 セ…セト
skin_セ

 ユ…ユズリハ
skin_ユ

 ヒ…ヒルダ
skin_ヒ

 L…エルトナム
skin_L.png

 K…ケイアス
skin_K.png

 暁…アカツキ
skin_暁

 奈…ナナセ
skin_奈

 百…ビャクヤ
skin_百

 ク…クー
skin_ク

 レ…レクス
skin_レ

 ツ…ツクヨミ
skin_ツ

 卯…ウヅキ
skin_卯

 円…エンキドゥ
skin_円

 鯵…アジ
skin_鯵
